【運用記録】 10/8 SHIFTが無事通過

皆様こんばんは。
大注目のSHIFTがかなり良い決算を出してきましたね!
とんでもない売上の成長を維持しているのはすごいの一言。
出尽くし下げの心配はなさそうです。

<PFの状況>

エスクリ君がんばれ。

画像1

<振り返り>

アートスパークとイノベーションに粘着中です笑
出たり入ったりしながら少しずつ利益を出そうとしていますが、アートスパークの今日の下げはきつかった・・・

それから今日気づいたのですが、先週入ってたメルカリ爆上げしてますね笑
握ってたら・・というたらればはさておき、銘柄選定や入るタイミングはおそらく良かったのだろうということで前向きに捉えたいと思います。
こうした経験がいつか役に立つはずです。いつかはわかりませんけど笑


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?