見出し画像

3月からのねこのまについて


ねこのまについて

まず初めに、ねこのまの取り組み

をご一読いただけると幸いです。


3月以降のねこのま・タテマチノイエ(タテマチ食堂)について

2月のタテマチ食堂はやまふうぱんさんにトライアル出店いただき、大変大好評でした!
しかしながら、タテマチ食堂では飲食店営業許可のみ取得(菓子製造業はやまふうぱんさんのみ)のため、ともこさんがお店番をしている間はパンの製造に時間を充てられず、ありがたいことにたくさんの人にパンをお求めていただくのですが、製造が追いつかないという嬉しい悲鳴が…

ということで,3月から、

木・金・土 16時から20時の間

タテマチ食堂・ねこのまのオープン時間とし,やまふうぱんさんのパンも委託販売させていただくことになりました。


パンのラインナップ詳細は、
やまふうパンさんのInstagramにてCHECK!

時間中は1ドリンク(350円〜)オーダーでパンのイートインも可能です。


食べることで動物愛護活動を応援できるベジにゃんカレーや
おまかせ1汁3菜定食のお食事も召し上がっていただけますよ。

ドリンク、お食事の売り上げは全てねこのまのスペース運営費や保護猫活動に充てさせていただきます。

さらにさらに、tunagaru_markedo_gujoさんのオーガニック野菜の販売も準備を進めております。

3月の営業カレンダーは以下のとおりです。


保護猫たちのその後(うれしいお知らせ❤️)

里親募集中の小麦くんときなこちゃんを2匹一緒にお迎えしたいと申し出てくださった家族とご縁がつながり、3月5日に2匹はトライアルに旅立つことになりました。



いつも仲良く寄り添っていた2匹。
特に臆病で怖がりなきなこちゃんでしたが、小麦兄さんと一緒だと安心している様子だったので、2匹一緒に家族に迎えてくださるということで、これほどにうれしいことはありません!

3月5日のトライアル出発まで、ぜひ皆様2匹にたくさん会いに来てあげてくださいね!

ポッキー、チョビの個性派2匹も引き続き里親募集中です。
ぜひ、会いに来てあげてください。



皆様にお願い


noteやInstagramのシェアで支援お願いします。
こちらの記事をシェアしていただくことでも、ねこのまの取り組みをよりたくさんの人に届けられます。

ねこのま Instagram アカウントはこちら↓

引き続きみなさまの応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?