美猫母子里親募集中

6月4日より、高山市のNPO法人もふっこひださんより、つるちゃん・まきちゃんという美人母子2匹をお預かりしています。




つるちゃん(写真右)
2022年、TNRでの避妊手術のためにやってきました。しかし、手術時に子宮水腫が判明し、急遽大きな手術を受けることに。術後の経過観察が必要のため、そのままもふっこひだで過ごすことになりました。
淡い三毛柄、ブルーの大きな瞳が素敵な、とても甘えん坊な女の子です。お腹を見せてゴロンとアピールしてくれます。普段は部屋の中をお散歩したり、クッションの上でお昼寝をしたりして、のんびりと暮らしています。
現在、栄養満点のご飯を食べながら、体調を整えているところです。少しずつ元気になってきていますよ!穏やかで性格の良い子です。
これからの毎日を健康に過ごせるよう見守りながら、思う存分甘えさせてくれる家族を待っています!
避妊・ワクチン 済 


まきちゃん(写真左)
2022年、TNRでの避妊手術のためにやってきました。しかし、手術時に子宮蓄膿症が判明、さらに妊娠までしていました。
術後の経過観察が必要のため、そのままもふっこひだで過ごすことになりました。お母ニャンのつるちゃんそっくりですが、まきちゃんは淡いクリーム色の体をしています。
ブルーの大きな瞳と甘えん坊なところは、母親譲りです。つるちゃん以上かも!人が大好きで、どこにでも後を追ってついてきます。そしてスリスリ、サイレントニャーをして、ゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えてくる可愛らしい子です!
現在、栄養満点のご飯を食べながら、体調を整えているところです。少しずつおもちゃでも遊ぶようになり、元気になってきています!これからの毎日を健康に過ごせるよう見守りながら、思う存分甘えさせてくれる家族を待っています!
避妊・ワクチン 済

タテマチノイエ 1階、mecrepe(ミークレープ)さんの奥にある【ねこのま】にて面会可能です。

猫のお世話、SNSでの拡散、ただ猫と遊んであげる(遊んでもらう?)だけのボランティアも随時募集中です。

NPO法人もふっこひださんは、現在クラウドファンディングに挑戦中です。

こちらも併せて、シェア、拡散、応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?