見出し画像

私のおすすめ海外ドラマBest3(Netflix)

今年念願のNetflixに加入し、ほぼ毎日のように通学中スマホを片手にダウンロードして何かしら見ているのですが、気に入った3つのドラマを超手短に紹介したいと思います!

☆第3位☆
Stranger Things
聞いたこたある人も多いと思います!
現在シーズン3まで配信されているのですが、見出したらもう止まりません!SFホラードラマなんですが、そんなに怖くはなく、展開がどんどん面白くなってきます!見終わったら必ず1人は推しキャラができるくらいハマります!シーズン4の製作は発表されているので楽しみです!是非見てみてください!!

☆第2位☆
Orange Is the New Black
女子刑務所を舞台としていて、実話をベースにドラマ化されたものなのでリアルに刑務所内の事情や生活が描かれています!!
刑務所内の話なのにコメディ要素ありでしかも登場人物がめちゃくちゃいて最初は名前覚えるのとか大変なんですが自然と覚えられちゃうくらい一人一人の背景を説明してくれるのでまたまた推しキャラが1人は必ずできます。笑
このドラマで活躍して有名になった女優さんも沢山いるのでそこにも注目して頂きたいです!
ちなみにシーズン7まであります!長いようであっという間に見終わってしまいます!

☆第1位☆
Peaky Blinders
もうオープニングに流れる音楽といい、とにかくこのドラマ何もかもがカッコイイんです!!
イギリスのドラマなので訛りが凄いんですが、そんなことはどうでも良くてストーリーも良し、キャストが豪華でビジュアルも良しで文句のつけようがないくらい最高なんです!
イギリスのバーミンガムを舞台に、実際に実在した人物らしのですが詳しくは知らないですけど、シェルビー家とそのファミリーのギャングストーリーです!!ギャング?って言われると見たくないな、と思う方もいると思うんですけど、チラ見でもいいので見てみて下さい!惹かれると思います!また続きみたいなって絶対なると思います!現在シーズン5まで配信されてます!
シーズン6もやるみたいでなんと、カメオ出演でブラピが出るかも?という情報もありますが本当か分からないです!ですが、豪華なスター級俳優誰かしら出てくれそうな雰囲気なので楽しみですね!2020年の終わりか2021年になるらしいので待ちきれないです!
よければ見て見て下さい!!1番のオススメです!

手短ですが以上が私のオススメ海外ドラマ(Netflix)でした!ぜひチェックしてみて下さい!
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?