見出し画像

【IIDX】月次プレイ記録 2023年6月

【前月はこちらから】

はい。
ということで6月度のプレイ記録の報告です。
プレイすることに満足というかお熱になり過ぎてて諸々のテーマが疎かになっている気がするけど気のせいです。
尚、先月に引き続き自己満足です。

AC

プレイ記録など

プレイ回数:60
アリーナランク:A2→A3

落ちました!あっぱれ!(?)

主なリザルト

Steel Edge AAA+122
BIGソムタム MAX-180
255 AAA+1
大桟橋 MAX-49
Inferno of Fomalhaut EXH
BLACK.by X-Cross Fade EXH

評価(というかコメント)

ということで5月にせっかく上がったA2から割と速攻で転落しました。
たぶん2,3回しか勝ててないです☺

代わりに今までなかなか戦う機会の無かったA1、A2上位陣とも戦えたおかげで今の自分のポジションが良く分かったというかあとどれだけのスコア力をつけないといけないのかというあたりが浮き彫りになったので、そこに照準合わせてスコア詰めて行きたいなあと思います。
まあ高密度がホント絶望的なんですが。


INFINITAS

プレイ記録など

前回のプレイ曲数が何回だったか忘れたのでとりあえず今回から記録開始。
次回の記録作成時にはこのプレー曲数の差分を取ればいいってことですね。

主なリザルト

スチニー AAA+134
HAPPY☆ANGEL MAX-48
BEAT PRISONER EXH
Confiserie EXH

評価というかコメント

先月に比べると結構やれた日が増えました。
ついでにようやくスコアを出すという感覚が掴めてきたような気がします。
たぶん。
まだ現状は中速の乱打と同時押しがメインではありますが。
たぶん。


BMS

今月はやってません!(笑)


2023/6総評

前述の通りようやく自分なりに光らせるという感覚を掴めてきたのでこれを少しずつ色んな幅に広げていければ良いかなと思います。
あと例によっておうちマニアやるタイミングを逃してるのでこっちはこっちで活用していきたいなと。
ついでに7月はARENAあるそうなので、またここまでの成果をしっかり反映できるよう勝ちにいきたいですね。

最後になりますが7月もAC配信やるので、お暇があれば見てやってください。次回配信は以下のURLから。
チャンネル登録高評価もよろしくお願いします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?