見出し画像

小さな事からやっていこう。おばあちゃんじゃないもん・・・。

手の血管が浮き上がっているのが
気になっている。
「おばあちゃんみたいだよね、これ」と
息子に言ったら、
「この間、おばあちゃん?」と
友達に聞かれたって言われた。
息子もとても申し訳そうに言っていた。
しかもかなり前の話なのに。
色々な話をしてくれるのに、気を遣って
話してなかったんだな。

がーーーーん。(古)
そして、息子よごめんよ。
なんとも言えない気持ちになるよね。

この間、学校で私が息子の忘れ物を
届けにいった時か?
でも子どもは、正直だから、子どもに
非はない。
最近、年寄り老けて見られる事も
あり、反省している。

もう少し、美容に気をつけなければ。

夜ヨガもここ最近、できていなかった。
「夜ヨガをやって、年よりマイナス5歳を
目指すぞ!」
と娘に言ったら、
「マイナスじゃなくて、よくない?」
言われた。

確かにその通り。

とりあえず、年相応にみられるように。
美容に気をつけよう。

よし、夜ヨガ復活。
そして、姿勢を気を付けるとか、
小さな事からやっていこう。
おばあちゃんじゃないもん。
アンチエイジングじゃなくていいから、
年相応に!

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! 記事を書くのがより楽しくなっちゃいます。