見出し画像

2023年5月29日(月)~6月4日(日)までの星からのメッセージ(射手座満月)

今週の気になる星の動きといえば、牡牛座で天王星に近づいていく水星と、6月4日の射手座満月。

現在、牡牛座には天王星、木星、水星が滞在していて、よく占星術師さんがいう「牡牛座のテーマ」って、「豊かさ」を取り上げるんですが、牡牛座は「生きる土台」を表す星座でもあります。

つまり今は、「生きる力」の土台に突貫工事を入れていく時間でもあるんですね。そしてそれが人生に幸運をもたらします。

特に天王星に水星がぐんぐん近づいていく今週~来週は、水星が象徴する「生きていくための道具」に対して、大きく改変していく時期。

「生きていくための道具」をもう少し具体的にいうならば、知恵、スキル、言語化能力、力を貸してくれる人などなど。目に見える分かりやすいものから見えづらいものまでいろいろあります。

どんな道具で、私だけの美しい音色を奏でていくか。

これを深掘ってみるのが、今週のテーマです。

ㅤㅤ
そしてそれには、注目してほしい分野が3つあります。

一つは、自分の中で「こんなのたいしたことない」と思っていること。

自分にとって簡単にできることって、「たいしたことない」って思ってしまいがちなんですが、いやいや、他の人から見ると「え!?すごい!!」っていうレベルだったりします。

私の友人で、店舗のディスプレイがめちゃ上手な方がいたのですが、本人はそのことに気づいておらず、「センス良いよね!」って、何人かに声をかけられても最初は受け入れられなかったみたい。

自分が自然にできてしまう「得意なこと」って、実は自分では気がつかないんですよね。

だから自分の得意を知るには、「他人からほめられたこと」を思い出してみるのがおすすめ。

あと「私の良いところはどこ?」、「すごいと思うところはどこ?」って、聞いてみるとか。

今は、自分の中の「得意なこと」を探して、「こんなことたいしたことない」って思い込んでいたそのことを、「これができます!」って、表現していくと、運気が開けていくとき。

どんどんPRしていってくださいね。

ㅤㅤ
そして二つ目は、自分の「マニアックな趣味」、「これをやっているときが至福の時間」というのをオープンにする。

ずっとこれをやってきた方は、もしかしたら6月4日の満月辺りに、スポンサーがつく可能性もあります。

ㅤㅤ
そして「好きなことに没頭する時間」を持てていないなという方は、「自分を楽しませる時間を作る」というのを意図してくださいね。

これからの時代は、「没頭体験」がすごく大切な価値になっていきます。

ビジネスコンサルなどで、

「これであってますか?」、「これで大丈夫ですか?」っていう言葉を聞くシーンがよくあって、

こういう正解を探すタイプ(私もその一人ですが)は、圧倒的に「好きなこと」をする時間が足りていない。

というか、「自分の好き」にあまり関心を向けてこなかったタイプで、「やりたいこと」よりも「最適解」を優先してきたタイプ。

でも「最適解」で選んでも、「好き」で同じものを選んだ人にはかないません。

私の知人に「マッサージが好き!人の身体に触っているときが至福」という方が何人かいらっしゃるのですが、この人たちのマッサージは「神」です!

これを体験してしまったら、他の人のところには行けません。ぐっとハートが捕まれるんですね。

こういうのを持てることは幸せですし、そして豊かさにもつながっていきます。

ぜひ今週の星の力を借りて、自分のエッジが効いた「好き」を育てていってくださいね。

1日は選択の連続で、瞬間瞬間「今、やりたいことは何?」っていう質問を、自分に投げかけていると、だんだんと自分の輪郭がはっきりしてきます。

ㅤㅤ
そして三つ目は、「今までやったことのないチャレンジ」。怖さを感じるくらいのが良いです。

これをやってみると、自分の能力がどんどん目覚めていきます。

今まで「不得意」と思っていたことも単なる思い込みで、「実はかなり好きで得意なことだった!」と気づくことも多いです。

ㅤㅤ
今週は、三つの中の一つでもいいから、手を付けやすいところから始めてみてくださいね。

きっと何か変化が起こるはずです(^_^)
ㅤㅤ
ㅤㅤ

ただいまモニター価格で募集中♪

■ 家族の運気は母親次第!魂のデザインを知る「親子占星術」

6月15日までモニター価格を予定(殺到した場合、期日前に終了します)

・親(一人)+お子様1名(90分〜120分) 30,000円→12,000 円(モニター価格)

・お子様お一人追加セッション(45分〜60分) 12,000円→5,000円(モニター価格)

例)親(一人)+お子様2名 (2時間30分〜3時間) 42,000円→ 17,000円(モニター価格)

鑑定期間は、6月1日以降、Zoom(テレビ電話)で行います。

▼お申し込みはこちらから ↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/6521095b287143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?