見出し画像

2023年4月10日(月)~16日(日)までの星からのメッセージ

4月11日に金星が牡牛座から双子座に移動すると、人はいつもよりちょっと社交的に。

今週は、コミュニケーションの中であなたの魅力が引き出されるときなので、何かの集まりに参加したり、人に会いに行くのはおすすめです。

いろいろな人と積極的にコミュニケーションをとることで、あなたの世界がぐんと広がっていきますよ。
ㅤㅤ

そして今週、人と会ったときは、

「こんなこと言ったら変に思われるかな?」とか、

「空気読みながら会話しないと…」とか、

「場の雰囲気に合わせないと…」、

みたいな気遣いは、かえってマイナスになるときで、

空気も読まず、自分らしさ全開の方が、断然楽しいし、良いご縁につながっていきます。

今はね、多少とがっていたり、情熱いっぱいの方が、幸運を引き寄せるんですよね。
ㅤㅤ

「チャンスが楽々入ってくる!」、

そんな体感がある方も、少なくないと思います。

今はそういうラッキーな時期。

ㅤㅤ
ただこういうときに気をつけなければいけないのは、

自分の趣旨に合わない、うまい話に乗ってしまうこと。

今週は、共感力も強いときなので、資金も時間もないのに「つい力を貸したくなって…」みたいなことも起こりがちです。

長期的なプロジェクトへの参加は、冷静な判断も必要です。

幸い今週は、調子に乗りやすいときでもあるんですが、冷静な分析もできるとき。

何か新しいことを動かしたいと思ったら、「ほんとうにやりたいことなのか」、「自分の時間やお金を注ぎ込むかいがあることなのか」、客観的に引いた目から検討してみましょう。

でもそれは「勝算がないならやらない」ということではなく、観察するのは「自分の魂がふるえるかどうか」という視点

こういう激動の時代は、損得を考えるよりもむしろ「理由は無いけど、やりたい!」という情熱の方が、何があっても乗り切っていける力になります。

ㅤㅤ
来週の4月20日の金環皆既日食のころには、「長期的な取り組みが見えてくる」という時期でもあるので、今週の出会いやコミュニケーションは、そこにつながっていく可能性も大きいと思います。

良い出会いや楽しい会話があると、いいですねっ(^_^) それを意図して過ごしましょう!
ㅤㅤ

で、ガラッと話は変わるのですが、今まで大切な人と愛を温めてきた方は、今週は、プロポーズする、される、ということがあるかもしれません。

「いつしよう…」とずっと考えている方は、今週は勇気を出すときです♡

ㅤㅤ


ㅤㅤ
長らくリクエストをいただいていた、「親子占星術」。
近々、募集予定
です。
「うちの子の秘められた才能を知りたい」、「もっと子どものことを理解したい」という方は、note、Facebook、Instagramをチェックしていてくださいね。

ㅤㅤ
ㅤㅤ
期間限定 「魂の設計図を見る」特別セッション 90分(Zoomを使います)
(通常20,000円→8,800円)初回、リピーター同価格
お申込期間は、4月15日まで

「自分の才能を知りたい」、「自分の魂の目的を知りたい」「今年の運気を知りたい」、「悩みの解決策を探りたい」など、特に知りたいことを具体的に申し込みフォームにご記入いただけると、その事項についてお伝えする時間を、多くとることができます。

▼ お申し込みはこちらから↓
https://form.os7.biz/f/9f7019f3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?