見出し画像

2023年9月18日(月)~24日(日)までの星からのメッセージ

先週、水星が巡行に戻り、今週になると、停滞していたものも進んでいくようになります。

今は結果が出やすい時期なので、やりたいことがある人はグイグイいきましょう。

特に起業している方は、SNSの発信に力を入れ時。自分の内面をしっかりと表現していけるといいですね。

ちょっと前まで、情報発信といったら「役に立つ情報、だれかの問題を解決する情報を発信するのが大事」というような言われ方をしていましたが・・・、

今は、そういう情報は無料で手に入る時代になってしまって、あまり価値を持たなくなりました。選ばれるためのカギにはならなくなってしまったんですね。

ではどういうものが人の心を動かし、支持される要因になるのかというと、

トップインフルエンサーの方々と、潜在意識など目に見えないものを研究している人たちが同じ言葉で表現しているのがすごいなと思うのですが、

「純粋性」と「リアリティ」、この二つです。

「仕事に自分の生き方をドーーンと乗せて生きている人」が、発信するときのエネルギーがすごすぎて、インパクトがありすぎて、「見せ方を工夫する」とかそういう小手先のものが通用しない時代に突入してきました。

いまやSNSを通して、その人が「どんな思いをもって、それをどういう行動で表現しているのか」というのをリアルタイムで見ることができる時代になって、その実況中継に人は心を動かされ、応援したくなってしまう。

「その人が支持する世界、思い描く夢を一緒に作る仲間になりたい!」。

そう思うようになって、気持ちの深い部分でつながっていく。

今年になってから、そんな場面を何度となく見ました。

SNSが、「本質でつながる」ということを可能にするくらい成熟してきているんだなと思います。

もちろん「本質でつながる」というのは、起業してるか、してないかに関係のない「生き方」の話で、

自分は何が好きで何が嫌いなのか、

どういう時に心地よく、どういう時に心地悪く感じるのか、

心の中にどういう理想があるのか(今、自分で気づいてなくても必ずあります)、

それをちゃんとわかって、表現できるというのが、「本質でつながる」ということのスタート地点。

言い換えると、「自分とつながる」というのが、「他者と本質でつながる」というスタート地点なんですよね。

でもあまりにも他者や環境に合わせすぎてしまうと、「自分とつながる」というのがどうしても後回しになってしまって、「自分がやりたいことがわからない」というような状況を作ってしまいます。

そしてそういう風になっている方が、すごく多いように思います。

でも自分とつながらないと、持っている才能が開いていかないんですよね。

逆をいうと、自分とつながったら才能は勝手に開いていく。

占星術を通して、クライアント様のチャートを見ながらお話ししていると、「存分に才能を発揮している方」と、「伸びしろがたくさんの方」がいらっしゃいます。

「伸びしろたくさんの方」に「こんな才能がありますよ」と告げると、「えっ!?私にそんな才能があるんですか!」って、びっくりされるんですけれど、あるんですよ。

「こういうのをゲーム感覚でやってみて」と、才能開花のためのアドバイスをすると、すぐに楽しみながら実践してくださる方が多くて、そしてそれを半年、1年と続けると、どんどん才能が花開いて現実も変わっていくんですよね。

それをみていると「私ってこういう人」というのは、本当に思い込みにすぎなくて、自分とつながることで人の可能性は、限界なくどんどん開いていくんだなと実感しています。

もし今、何か「生きづらさ」を感じているのなら、ただ「自分とつながっていないだけ」なのかもしれません。

でもそれは本当にもったいないことで、この世界に唯一無二の「あなた」を幸せにしてあげられるのは、あなた自身しかいません。あなたが望むものは叶えていいんです。

どんなにくだらなくても、どんなにばかばかしい望みでも、ね♡

そして「自分の望みがわからない」というときは、「今日のランチ、何食べたい?」、「今、暑い?寒い?エアコンの温度上げたい?」みたいな、日々の小さなことから始めてみてくださいね。

小さな自分の望みに注意を向けていないと、当然「大きな望み」はわかりません。

日々の小さな望みを叶えてあげることなく、「大きな望み」は叶いません。

小さなことでもあなどらないで、大切に選択してくださいね。




■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。



■「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?