見出し画像

2023年7月10日(月)~16日(日)までの星からのメッセージ(火星 乙女座入り)

今週は、素直に「自分の内面を外に出してみよう!」と思えるとき。

いつもは、「SNSはハードルが高い」と思っている人も、今週のエネルギーを使うと、かなりやりやすいです。

インスピレーションも湧くしね♪

こんないい時期はめったに来ないので、起業している方は特に、このチャンスをのがさないでね。

 
で、7月10日には火星が獅子座から乙女座に移動するのだけれど・・・

私のまわりの感度が高い人は、もうすでにそれを察知して動き出しています。さすがー♡

ㅤㅤ
どういうことかというと、

獅子座では、自分が誇らしいと思う選択、自分のミッションを受けとるフェーズ。

でもまだひとりよがりで客観性は無い。

そこに客観性なり、具体的な戦略を持たせるのが、乙女座の力なの。

 
「私はどういう人のどんな悩みを解決して、自分の理想を実現するのか」、「そのためには具体的に何をしていけばいいのか」というのを、考えていくフェーズに入ったのね。

だから私の仕事も、急にHPのリニューアル相談とか、集客マーケティング相談とかが増えて、ビックリしてる。(実は私、マーケッターでもある)

でも人生がうまくいっている人ほど、今、地球に流れているエネルギーに敏感だから、自然と星が指し示す通りになるんですよね。

ㅤㅤ
獅子座から乙女座へのエネルギーの流れをもうちょっと具体的に説明すると、

獅子座のエネルギーを受けとった「乙女座」というのは、獅子座の時期に受けとった「自分の理想」を形にするために「何をすべきか」を考えて、一つ一つ実行していきます。

例えばコンサートを開こうと思ったら、選曲したり、バックミュージシャンを集めたり、ダンサーを集めたり、Webページ作ったり、広告作ったり、チケット売ったり・・・・、膨大な作業があるよね。

これを一つ一つ、「どんなことをやる必要があるか」をピックアップして、着々と片付けていくのが乙女座の力なの。

だから「何もしなくても引き寄せられる」と思っている、ふわスピの人は、火星が乙女座に入ると「何か、閉じ込められた」って感じるかも。ふわスピは、今の地球のエネルギーに逆らってるからね。

火星が乙女座に滞在する8月24日までは、とにかく現実感覚が大事。

具体的にやるべき作業をピックアップして、一つ一つ完了させていってください。

引き寄せが起こるのをただ待つより、その方が断然!幸運を呼びます。

 
でね、乙女座に星があるときに忘れちゃならないことは、「自己受容」。

乙女座のエネルギーって完璧主義だから、できてないことが気になったりもしちゃうわけ。うまくいかないことがあると、自分を責めたりもしちゃう。

でも、そういう風に自分に厳しすぎる態度をとる必要は全くなくて、とにかく一歩進んだ自分に「ブラボー!」っていってあげて。

逆にいえば、この時期は「ありのままの自分を受け入れるための出来事」が起こってくるともいえる。

自分を受け入れ、自分を愛でる時期にしていきましょうねー♡



■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。


「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?