見出し画像

2024年1月15日(月)~21日(日)までの星からのメッセージ

今週は、『願望達成力』がヤバい1週間。
 
4天体が山羊座に滞在する、山羊座パワーあふれる1週間で、
 
願望達成力が、いつもの何倍にもなる「星の配置」になっています。
 
ㅤㅤ
こういうときは、『正攻法』が一番。
 
ズルしようとか、手抜きしようとかは考えないで、とにかく目標を決めてコツコツと積み上げること。
 
結局それが最短、最速になります。
 
言い訳しないで、ただやるだけ。
 
ㅤㅤ
先日、師匠にこんなことを言われたんです。
 
「ジョブスや孫さんみたいに、夢をすべてかなえる人と普通の人、どこが違うと思う?
 
違いはたった一つだ。
 
『言い訳しない』、ただそれだけだ」と。
 
ㅤㅤ
シンプルだけど、これが真実です。
 
『すべてを叶える成功者』と『普通の人』との違いはたった一つで、
 
もうちょっと端的に言うならば、普通の人は、自分が言い訳していることすら気づかないです。
ㅤㅤ

良くある良いわけとしては、「お金がない」とか、「時間がない」とか、「家族が反対する」とか・・・。
ㅤㅤ
分野別の言い訳として、例えばスピリチュアルを学んでいる人の言い訳としては、
 
「こういう思い込みがあるから…」とか、「罪悪感が…」とか、「インナーチャイルドが傷ついていて」とか、「恐れが…」とか、「抵抗が…」とか、まぁ、いろいろありますよね。
 
私も、何かうまくいかない出来事があると、「過去の嫌な出来事が不要な思い込みを作っていなかったか」探しましたし、それを手放そうとしました。
 
ㅤㅤ
でも、そんなことをする必要は全くなかったんです。
 
「思い込み」とか、「手放す」とか、そんなの人間が作った一つの概念でしかありません。
 
もっとその先の宇宙の根源の波動と合ったとき、恐れとか思い込みとか罪悪感とか、そういうものは勝手になくなります。どうでもよくなる。
 
ジョブスや孫さんがしたように、
 
状況や環境がどうあろうと、言い訳せずに「私はこれが欲しい」と、瞬間瞬間そこに居続ける。
 
それだけを一心に願い、自分にできる最大のことを考え、行動し続ける、集中し続ける。
 
そうすると恐れも疑いも消えて、自分の行く手を邪魔するものは全部消える。
 
ほんとうは、物事はシンプルなんだなと思いました。
 
覚悟を決めればいいだけです。それだけ。
 
あっけないほどシンプルだけど、でも人間にとってそれがなかなか難しく、
 
でも、いろいろなことが起こる激動の時代には、一番大事なことです。
ㅤㅤ
 
「周りに合わせて揺れない」、
 
「不要なものを全部削る」は、
 
山羊座の得意技。
 
あるのは、「自分の理想の世界を、ただ創るだけ」。
 
覚悟を決めて、シンプルに行きましょう!



■ 私らしく生きる!「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?