見出し画像

10月26日(月)~11月1日(日)の獅子座は、自分の欲に正直に

やることは多いけど、意欲や情熱もあるので、やりがいを感じる1週間。

特にちょっと前に何かがスタートした方は、今週は分析と段取りが重要になります。

が、そうはいっても計画通りには行かない可能性も。というのは、今の獅子座さんは柔軟な対応力が鍛えられるときなんですね。

(順調ならそれに超したことはないですが、柔軟性は今週のキーポイントです)

でも、もし仕切り直しが必要なことがあったとしても、結果的にはうまくいく可能性が高いです。

あと選択肢が多くて困るみたいなこともあるかも。婚活中の人はモテモテで選べないとか(笑)

今週は「迷うこと」に出くわすかもしれませんが、いつも心得ていたいことは「自分の欲求に正直でいること」、「妥協しないこと」。「今は選ばない」という選択肢もありです。


▼ こちらも合わせてどうぞ
すべての人へ 10月26日(月)~11月1日(日)の星からのメッセージ
https://note.com/s_aikawa02/n/ndf0312ed89bc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?