見出し画像

イベントまでの経緯と私の想い

今月2回目のnote投稿です(`・ω・´)
今回はstandfm(スタンドエフエム)に収録した
音声を基に記事を起こしております!

前回の逆パターンです。

自分の頭の中で考えてお話ししたことを
冷静に文字起こしをするので
まぁ大変ですね……(;´Д`)

一度音声を聞き直したのですが
まぁお話し慣れていないのが否めません!!!!(笑)
なのでnoteでは要所要所でわかりやすくまとめて
記事にして行きたいと思います(/・ω・)/

1時間という長いラジオなので
記事も全編後編と2部に分けたいと思いますm(__)m


ニコニコガーデン開催決定!!


本題に入る前にお知らせです↓
5月25日㈬中野レンタルスペース
RooMさんにおいて

〜にこにこガーデン♪〜

の開催が決定致しました!
〈開催日時〉
5/25(水)11:00~15:00
〈開催場所〉
東京都中野区中野1-31-4
セラビーヌーベル111号室

当日の内容は
ドッグランの解放を初め、
出張トリミングを体験出来る
プロのお手入れコーナーや
人とペットのメンタルケアをヒーリングする
バッチフラワーレメディに触れることが出来きたりと、人とペットに癒しを与えるイベントとなっておりますm(*_ _)m

皆様のお越しを心よりお待ちしております

イベントの詳細はイベントホームページ、Instagram、Twitter、LINEofficialからも随時告知させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

祝!ラジオ放送2回目!!

スタンドエフエムでのラジオ放送も今回で2回目となりました!
まだまだラジオ自体の周知もできていないのに
第1回の初放送は思っている以上の方にご視聴いただけて本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます!

いいねの数もインスタよりスタートが多い様にも感じております♪
これからも自分がお伝えしたい事、自分が学んできてインプットしてアウトプットしたいなと思ったことを積極的にお伝えできる、そんなラジオにして行きたいと思っておりますので、これからも応援!よろしくお願い致します。


イベント開催の経緯

今回は冒頭でお伝えしたイベント
「ニコニコガーデン」を
開催するにあたってのきっかけから経緯を含めて
お話居ていきたいと思います。

イベントのきっかけになったのが、前回のnoteでもお話しした17LIVEで出会った方と、この度ご縁があってお声かけ頂き、私がそのイベントに参加させて頂くことになったというのがざっくりとした経緯です。

ここではその方を仮に「しろねこ」さんとお話ししますが、しろねこさんと17LIVEで出会ったきっかけがまた面白いのでお話します。

17LIVE内でしろくまぁが遊びに行った先のライバーさんが、しろねこさんとしろくまぁの名前を見間違い、しろねこさんと私を同一人物と勘違いしたことがきっかけで、縁深く知り合うことになりました。それからしろねこさんが私の配信にも遊びに来てくださるようになりました。

私の配信の中でお伝えしている「フルエール」に対するメッセージをしろねこさんが大変気に入って頂いたことで、インスタのDMを介してイベントへのご協力をとメッセージを下さいました。

私にとっては願ったり叶ったりで、自分の仕事をPRできる機会を頂けるのありがたいことですし、お互いの条件が合えば素敵だなと思い、ありがたくお話をお聞きしたいとお返事させて頂きました。

17LIVEを通して頂くご縁はしろねこさんだけではなく、実際に出張シャンプーをご依頼いただくこともあったり、リアルでお話しする機会もあったりと素敵なご縁を頂いております。17LIVEについてはまた機会を作ってじっくりお話ししたいと思います。

イベント主催の思い

主催のしろねこさんにもイベントをやりたいと思ったきっかけがあります。しろねこさんは現在、「バッチフラワーレメディー」を通してヒーリングカウンセラーとして活動されています。

ご自身の病気をきっかけに、バッチフラワーレメディーの効果を知りより深く勉強していくうちに、人だけでなく動物にも拡げていきたいという事をご自身の愛犬を通して思うようになったそうです。

自身のバッチだけではなく、動物さんの為に活動をされている方と繋がることで、自分の可能性とコミュニティーを拡げていきたいという思いでイベントという提案に至ったという事でした。

そんな素敵なお話にご縁を頂けて「はい喜んで!」と引き受けた私にしろねこさん自身も喜んで下さったそうです。

しろねこさんからは、私の活動も応援したいという大変ありがたいお言葉も頂いております。

今回のイベントを通して、今後イベントの横で出張トリミングが継続的に来ているという状態を地域に根付かせたいという事と、出張トリミングの可能性も拡げるきっかけにしてほしいという提案も頂きました。

大変発想力のある前向きなお考えですよね。
価値観の面でも大変共感深く素敵なお人柄であることが感じられました。


後編へ続きます……m(__)m


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いつも貴重なスキを
ありがとうございます┏○ペコッ
フォローも嬉しいです❣️

応援してくださる方が
今日も明日も幸せでありますように🍀

Instagram↓↓↓
https://instagram.com/trimmer.shirokma?utm_medium=copy_link

トリマーしろくまぁへの
グルーミング、トリミング依頼は
InstagramのDMより承っております🙋‍♀️

その他ご相談など
お気軽にDMをお寄せ下さい💌💭

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?