見出し画像

ムスメはパパパの求愛を拒む

うちのムスメはとにかくツンデレ

どこで覚えてきたのか知らんけど

ほんとにツンデレ。

パパパはムスメのことが大好きです。

仕事から帰ってきて一直線にムスメ。

私いますけど??

「ただいま~♡パパパ帰ってきたよ~♡」

それに対して塩対応の1歳6ヶ月のムスメ。

「パパパのこと好き~?♡」

「パパパにすきすきーは?♡」

「パパパはムスメ大好き~♡(ヒゲじょりじょり)」

全拒否、無視。

挙句の果てには

「イヤ!!」

のひと言。

めげない、執拗い性格のパパパには
全く動じてない様子。

ムスメは細身だけど食いしん坊なので
パパパがご飯やおやつを食べてる時だけ
隣にべったりふっついてる。

食べ物がなくなったらパパパは用無し。

すぐさま逃走。

あとは、休日はパパパが必ずと言っていいほど
午前中のお散歩はパパパとムスメのふたりでいく。

私は束の間おひとり様タイム。

パパイヤイヤ期とかではないから
お散歩や公園は全然ふたりで行く。

帰ってきたらまたパパパまた用無し。

基本的に「イヤ!来るな!ヒゲやめろ!」って
スタンスのムスメ(笑)

マママとふたりになろうと別部屋まで連れていくの。パパパ来たらマママの手を繋いでまた別部屋へ。

パパパのことは飯要員&お散歩要員とでも
思っているのか。と思っていたけど
時々ふたりの世界。ラブラブして遊んでる。

この女やるな

とマママは思ってるよ。

パパパのことよく手懐けてる。

私はこのふたりのやり取りを見るの好きで
笑っちゃう。

また明日もツンツンツンデレなムスメと
デレデレのパパパを楽しみに眠りにつこう。

私のお気に入りの写真。虚無僧。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?