デビュー1周年おめでとうございます

2020.1.22  SixTONESデビュー

私が SixTONES好きになったきっかけって
デビューの露出のおかげといっても過言ではないんですが、
あれがなかったらもっとジワジワと他のジャニーのグループと同じように、1グループとして気になって、メンバー個人名が分かるようになって、好きになったかもしれない。
けど、この1年でものすごいスピードで彼らを追いかけて、スト担と名乗れるようになって、っていうのはあれがあったからな気がする。
毎日テレビで見るし、毎日「いみてーしょんれいん」を聞くし、気づいたら口ずさんで頭から離れなくて、YouTube見て完全に沼った(笑)
jrの頃から知っているメンバーもいたけど、
SixTONESってグループがjrにあることもなんとなく知っていたけど、
全然、ふ〜んって感じだったのに(笑)
記憶の片隅でjungleの少クラを見てた気がするのよ?(笑)

本当にデビューまで並々ならぬ努力をしてきた6人が掴んだデビューなんだけど
そこまで応援してきていたファンの皆様のおかげで私もこうやって知ることができて
こう、お礼を言うのは烏滸がましいけど
ありがとうございます、という気持ちが溢れる…(何様?←)

まあ、しんどい事とか、納得できない事とか、長く応援してる人ほどあると思うし、
そういうことを、まとめてる方のブログ記事とか読んだりして、うん、なるほど、分かる、ってやっぱ同調してしまうし
悔しいことも納得できんなぁとか思う時もあるけど、
結局デビューしてなかったら私スト担じゃなかったんだもんなぁとか思うと何も言えないので辛い。(笑)
けど、そういう事無しで、嬉しいことも、
純粋に楽しかったこともたくさんあったかな〜って思います。
こんな新規のファンが何言ってんだって感じかもだけど(笑)
実際、純粋な気持ちで「最高すぎる」ってこの1年で何回も思ったし、言葉で発したし叫んだ(笑)


ここ何年かKドルを追っていた私としては、

毎日新情報がでる、テレビに出る、山のような雑誌ラッシュに、ラジオ、CM、タイアップ、、、CDがドンドン出て、ライブDVD、配信ライブに、、、、

え、情報多すぎ?????国内のアイドルなにこれ?ってなってます。
マグロのようなSixTONESを
追いかける毎日、ほんとに、毎日。
めちゃくちゃ日課になってるのすごいなぁ、

team SixTONESとして
こんな風に毎日あふれるような
彼らの新しいお仕事の少しでも力に
きっかけになれたらいいなとか思ったり。

なんだこのポエミー(笑)

あと、Twitterのアカウント増やしてよかった。スト垢作るの3ヶ月ぐらい躊躇ってたのなんだったんだ(笑)いつも仲良くしてくれる友達ができて普通に嬉しいし、めちゃくちゃ楽しい。ライブができるような世の中になったら全員ハグしたい。

 SixTONES改めてデビュー1周年おめでとうございます。怒涛のデビューイヤーお疲れ様でした。
これから、もっともっと飛躍していく、6人を応援できるの、本当に素敵。
少しでも力になれるようなteam SixTONESでいます。

待ってろ、世界。

2021.1.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?