ファミリーセールと用宗散策

充実した1日でした。

ビルケンシュトックのファミリーセール

みんな、何人分のサンダル買うの?っていうくらい、ビニール袋に詰めてました。
私の3足、主人の2足をGET。

用宗散策


高校の同級生と【幸八】ランチ
選んだのは、しらすまつりランチです。けっこうボリュームありでしらすが😋🍴💕美味しい!

  • しらす丼

  • しらす餃子

  • しらすコロッケ

  • 味噌汁

  • おひたし

  • 漬け物


ランチのあとは、カロリー消費で散策。古民家が宿泊施設になっていたり、おしゃれなカフェはあるし、ここ数年で用宗は劇的変化!

行列のできているアイスクリームのお店に。チョイスしたのは、レモンアイスと紅茶イチゴアイス。
レモンアイスは、塩レモンのような、さっぱりしてめちゃくちゃ私の好みです。期間限定で色々なアイスが顔をだすようです。

最後に、全くの住宅街のなかのたい焼きやさん。あんこがとっても美味しいようです。


野菜もおいてあって、枝豆とたまねぎを買ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?