見出し画像

寒くなりました


気づいたらもう今年も終わりに近づいていて
今年はいろいろ大変だった。

入社した会社を5ヶ月で辞めて、
前働いてたバイト先にもう一度戻って、
今は自分らしく働けてます。
たぶん一人暮らしを社会人なりたてでやったのも
実家から離れると言うことも、不安が募った中で
やってしまったから、精神不安定になって
5ヶ月で辞めてしまったのかなと今だからこそ思えることなのかなと。

今なら一人暮らしできる!って感じの気持ちです。
なんならしたい。
した方がこれからまた家出る時に強みじゃないけど
安定して一人暮らしできるんじゃないかなって思います。
けど、親には「同じ県にいてなんで一人暮らしするん」って言われて反対されてる。
それはそうやけど、って感じで毎日過ごしてます。

仕事辞めてからまた就職したいって気持ちが今はなくて、これから自分のペースで見つけていきたいなと思います。

久々のnoteでした!
読んでくれた方ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?