見出し画像

つぶやきみたいな。

バイトの時間帯責任者になると決めて
トレーニング中だが、なかなかうまくいかず
自分に飽き飽きするし、教えてもらってるのに
自分の中のものがキャパオーバーして素直に聞けなくて
逃げ出したいと思い始めてきた。

けど、なるって決めたから分には最後までやり遂げたくて。頭が悪いのか周りをしっかり見れてないのか、どこが欠けてるのかわからんけど、経験積まなきゃ上手いこといかないのかなと。また始まったばかりと思ってこれから頑張っていこうという気持ち。
1日の疲れが普段より倍に溜まってしまってる分、素直に聞けない自分もいて休める時はしっかり休んでリフレッシュしなきゃいけないなと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?