見出し画像

2022


※2022年の雑誌で個人的に好きなものだけです

廉:紫耀はメンバーの中でもよく食べるイメージ。見る度にお弁当を食べている気がする。いっぱい食べるのってなんかいいよね。昨年の24時間テレビダーツの旅で茨城県のメロン農家まで一緒にロケに行ったんだけど、2人での仕事は本当に久しぶりですごく嬉しかったし、いろいろ話せたし楽しかった。紫耀は車が好きで、メンバーの中で1番車について詳しいんだよね。だから、今年は車のことをいろいろ教えてもらいたいな。
紫耀:廉の秘密は、カレーのとき、ルー1:白米9でいけるくらいの、白米好きってこと。これはもう、公然の秘密だけど(笑)一見ツンとしてそうだけど、去年24時間テレビでロケに行ったとき、おじいちゃんおばあちゃんに優しく話しかけているのを見て、勝手にほっこりしました。なんかね、楽しそうに話してた。そういう優しいところもあるの。今年も楽しくやっていこうぜ!

steady.2月号

Q.永瀬を落とす方法は?
同じゲームをやる。まずはここから。オンラインでコミュニケーションもとれるし、プレーしていれば男女問わず自然と仲よくなれるんじゃない?そんなに壁を作るタイプでもないし、フランクに接していればきっと大丈夫。あと廉は体が細いから一緒にいても守ってもらえてる感じは普段あまり感じないと思うんだよ。だからゲーム内で守ってもらって、距離を縮めてみるといいかも。

四字SHO語辞典
最近の私服【小】
廉は最近カバンが日に日に小さくなっていくんだよ

POTATO2月号

平野×永瀬ペアは1つのマフラーを2人で“巻き巻き”であったかく。絡んでしまったマフラーのフリンジを平野がほどいていると、手伝おうとした永瀬の手と触れ合い♡

週刊ザテレビジョン 1/15-1/21

永瀬︰今回の撮影では紫耀に「どういう差し入れをしてる?」とは聞きました。それが移動カフェだったのですが、実現することはできず。なので、次の作品の撮影では移動カフェを差し入れたいと思います!

週刊ザテレビジョン 1/22-1/28

〇〇の一日をトライアルするなら?
永瀬︰紫耀!ロン宙をやってみたいです。どんな感覚なのか体感してみたいな〜って。紫耀は運動神経がいいから、身体能力を生かしたパフォーマンスをしてみたいですね。

TV LIFE 2/4号

10000字インタビュー 永瀬廉
平野くんが入所して来たときの印象は?
「ヤンキー。たしかマスク、そのころから黒かった気がする(笑)」
「ジンとは反対でいちばん関係性が変わったメンバーが紫耀かな。俺たちを昔から応援してくれている人は知ってると思うけど、関西Jr.時代はすごい二人でくっついてて。で、東京来てしばらくすると俺もね、思春期的なやつで。距離を少し置くじゃないけど関係性は少し変わって。仲が悪いわけじゃないけどプライベートで一緒にいることは減った。ただ言葉にはしないけど、紫耀にはやっぱり感謝してる。『花晴れ』の力はデカイなって今でも痛感することが多いしね。グループのセンターとして堂々と立っていてくれてることに感謝してます。グループでの役割として、俺はMCでメンバーのボケに対してできるだけツッコんであげたいなって思ってて。そのほうがみんなが生きると思うから。でもたまに俺がボケると、ツッコんでくれるのが必ず紫耀だったりする。ああ見えてじつはけっこうしっかりしてるんで、彼(笑)。いろんな面ですごい信頼してますね」

Myojo3月号

廉のちょっとイイところ
僕と廉は誕生日が近いんですよ。関西ジャニーズJrの頃は、一緒に買い物に行ったりしてたなぁ。プレゼントはお互い本当に欲しいものがいいよねって話していて、2人で買い物に行って、お互い欲しいものを見つけて買うみたいなことをしてました。動物園の横のデパートみたいなところに行ったのを覚えています。
紫耀のちょっとイイところ
ムードメーカーというか、みんなを楽しませてくれようとしてくれるところ。面白いし、笑えるし、そこは助かってる。あとこれはジンと2人でっていうのが多いんだけど、物事を積極的に決めてくれるところ。例えばMVの方向性だとか。センスがいいし、任せておけば間違いないなと思います。

月刊TVガイド3月号

お互いのわしゃわしゃしたいところ
平野:去年は特に、コンサートのMCをまとめるのは本当に大変だったと思う。みんな遊び過ぎていたから(笑)だから、ありがとうのわしゃわしゃをしたい!
永瀬:ビックリした時の反応かな。不意に何かが来た時の、紫耀の反応が面白いんだよね。リアクションが楽しい人です。

月刊TVfan3月号

落ち着いた雰囲気の2人。メンバーも大好きなコンビでもあるようで、平野&永瀬の2ショットになると周りが張り切り出すことも。

TVガイド2/11号

10000字インタビュー 髙橋海人
海人くんにとって、ふたりの存在は大きいんだね。
「大きすぎますね。僕は入ったばっかで、ほかのJr.から見たら、“なんだこいつ”って存在だったろうから、いろいろ言われたりもしたんです。ほかのJr.のファンの人たちからも、突然入ってきてなぜかいいポジションにいるからいろいろ言われることもあって。僕、当時から気がめちゃくちゃ弱いんでビビるしかなかったんですね。そういうとき、紫耀と廉が僕の背中を支えてくれた。“気にすんな! 俺らがいるから大丈夫!”って。ホントに助けられたし、ここにいてもいいんだって居場所を作ってもらえたようでうれしかったな」

永瀬くん、以前海人くんが夜中に「俺は紫耀と廉が好きだ」って泣いたことがあるって教えてくれたよ。
「ああ~ありましたね。うーん、なんて言ったらいいか難しいんですけど、僕は近くでふたりを見てきて、ずっと一緒にいておたがいがおたがいのこと好きすぎちゃって、意地の張り合いじゃないですけど、ケンカとかあったわけじゃないのに関係が少しギクシャクした時期があって。僕は両方から、それぞれの思っていることや少しの不満みたいなことを聞いていたとこもあったんです。きっと僕しかできないことだろって勝手にふたりをつなぎとめるボンドみたいにならなきゃって背負ってた時期がありました。そんなタイミングで廉の家で思わずこぼれた本音というか涙だったのかなって。今、仲よさそうに絡んでいるふたりを見ると、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよね、うん」

Myojo4月号

永瀬「紫耀は楽屋でもカメラが回っているときと同じで、明るいし天然。そこはみんなが思うキャラと差がないと思う。でも、実はスポーツをやらせればなんでもできちゃうし、アクロバットなんてとにかくカッコいい!蹴ったり跳んだりすごい動きをさらっとやる」
平野→永瀬『戦友』
1番付き合いが長いし歩んできた道が同じ
永瀬→平野『2番目の兄』
歌やダンスを引っ張ってくれる頼れる兄

ポポロ4月号

平野︰MCでは基本的にみんな自由だから、ちょっと目を離すと保育園状態になっちゃうの。保育士さん的な廉がいないと、永遠に終わらないと思う。マジでありがとう!

King & Prince Calendar 2022.4-2023.3

クリスマスプレゼント交換
神:いいや、廉のは(愛が)なかった!俺がもらったんだけど、中身はボディーソープとコンビニで売ってるパンツ
永:まあでも、俺の気持ちっていうのは俺にしか分からないから・・・それがプレゼントで伝わってないなら、弁解のしようがない
平:人狼ゲームで弱かった時の廉、こんな感じだよね(笑)「もうなんも言えないよ」みたいな

non-no5月号

永瀬:(憧れるのは)紫耀の背中かな。たくましさをすごく感じるんだよね。背中が大きくて、なんか父親っぽい。大黒柱の背中だね。
平野:そういえばこの前番組の企画でバク転をやる機会があったじゃない?廉は最初「無理だよ、できないよ〜」って感じで結構渋ってて。
永瀬:バク転は怖いし、やるのも何年ぶりって感じだったから。
平野:口ではそう言っていたけど、みんながやり出したらちゃんとちゃんと練習してた(笑)それが、愛らしいなって思った(笑)廉はそういうところが“おもしろ愛らしい”よね。

TVstation8号

平野︰廉は松竹座で舞台をやっていた時まわりのJr.の子たちと一緒に近づいてきてしゃべりかけられたのが最初かな。そのころから距離感がかなり近くて、ベタベタしてくる子だった(笑)それは今も変わらないね。
永瀬︰紫耀は、関西Jr.だった時に初めて会って、名古屋から来た人だ!と思ったことを覚えてる。

DUeT5月号

平野︰そういう廉もかわいいよ。見た目にね、コシがあるから

女性セブン4/21号

とんでもなく嬉しい時、どうなる?
永瀬:紫耀はどうなる?
平野:特に変わらないかも。ちょっとニヤニヤするぐらい?「イェーイ」も言うよ。
永瀬:テンション高い時はね。最近、紫耀の喜んでる姿をちょくちょく見る気がする。ご飯もすごく美味しそうに食べてるもん。
平野:食事の時はとっても幸せです(笑)廉はどうなるっけ?
髙橋:めっちゃ笑う。いつもより笑い方のギアが2個ぐらい上がる。
永瀬:それはあるかも。
平野:オレは、どっちかというとニヤニヤしてるイメージがある。先輩にお年玉をもらった時とか。
永瀬:いやガッツポーズ!
髙橋:ワハハハ。するんだ。
永瀬:素直に表現するのが1番。
平野:そう思う。男性も女性も。

POTATO6月号

10000字インタビュー 平野紫耀
永瀬くんと出会ったのもこのときだったね。初対面の印象って?
「なんか色黒でヒョロヒョロのヤツだなあって。でも、すぐ仲よくなって」
永瀬くんは思春期的なことだったって教えてくれたけど、東京での活動が始まったころ、永瀬くんとの関係がギクシャクした時期もあった。
「うーん、僕の当時の感覚では、廉がガラッと人が変わったように感じちゃっていたんですよね。話す回数が一時期減って。今は普通に話しますけど、あのころは“なんだこいつ”って思ってしまっている自分がいて。僕も子どもだったなって思います。当時はありがたみがわかってなかったですけど、僕らの仲を必死で取り持ってくれた海人には感謝しないと。今思えば、本当に大人気ないことをしてたなって。ライバル心だったのかなって今なら思うんですよね」
「今はお互い認め合っているというか。あのころ、なんでこんな関係になってしまったのかよく考えたんです。ライバル心って扱い方をまちがうとダメなんだなって。相手のことを認めずにライバル心を抱くとイライラもするし関係もギスギスしていく。でも、ちゃんと認め合った上でのライバル心なら、お互いの成長につながるし、心も開ける」

「廉で言ったらジャニーズ一番の努力家だと思ってます。もちろんジャニーズのこと全部知ってるわけではないですけど」
廉くんのことは、どのメンバーも、陰の努力家って口をそろえるよね。
「結局、そういう人が天井知らずというか、伸び続けていくんだなって。今回のドームツアーで披露した『NANANA』って曲、僕と海人で振付したんです。ダンスの難易度、グループ史上最高と言っていいと思う。僕や海人、入所前からのダンス経験者でも難しいレベルなんで。振り入れしたとき、廉は“ムリだよ。むず”みたいなこと言ってたんです。だけど、芝居の仕事とかあれだけ忙しいのに、どうにか時間を作り出してこっそり練習しているの知ってる。言葉にこそしないですけど、廉を見ていて思うのは…なんて言ったらいいんだろう。“えらいね”も“ありがとう”もちょっとちがう。“誇らしい”ですね。廉と同じグループにいられることが誇らしいです」
まさに認めてるってことだね。
「はい。僕は自分がお芝居をしているとき、“King & Princeのためになるんだ”って思いでがんばれるんですね。ソロのお仕事もがんばって当然ですけど、アイドルが本職というか、グループのパフォーマンスこそが本業って意識があって。極端なこと言えば、個人の活動だけを重視して、グループでの活動が重荷になるなら、ソロ活動だけすればいいじゃんって思うんです。メンバーである以上、グループのパフォーマンスを下げないことがマストというか。ずっと彼はグループのために必死なんです。もちろん僕も必死なんですけど、理想のKing & Princeに少しでも近づこうとする熱量が一緒なんですよね。ずっと一緒に戦ってきた僕らの関係は簡単に言葉にはできないですけど、それでもあえて言葉にするなら、リスペクト、誇らしいってことなのかな」

Myojo7月号

Made inの収録曲でメンバーのichiban好きなところは?
平野「自信満々に歌う廉のBメロ」
なぜかは分からないんですけど、自分の中で廉はBメロのイメージがありまして、この曲もやっぱりBメロだなと思いました。ichibanは歌詞や振り付けがカメラに向かってくるような感じになっていて、少し自信満々に歌うところも合っているかなと思います。

TV LIFE13号

メンバーを武将に例えてみて
永瀬︰紫耀は本多忠勝かな。ドラマの中で“ケンカをして無傷だった男”っていう紹介文があるんだけど、紫耀も筋肉がすごくてケンカは無傷で終えてそうだから。

Myojo8月号

バラエティスキルがあると思うのは?
平野︰廉かな。最近キンプる。であのダルそうな感じがひとりさんにハマってて、そのやりとりを見ているのが面白いです

ViVi8月号

君のすごいところ
永瀬︰センターとしての存在感、パフォーマンス、スポーツ、筋肉美・・・。紫耀は本当になんでもできて、エンターテイナーとしての安定感がすごい。俺にはない部分だから、素直にいいなって思います。

anan No.2305

ペア実験室
永瀬︰髪の色似てるよね
平野︰(最初見たとき)かぶってるやんって思った
永瀬︰ふふっガッツリ
平野︰まぁ、ずっと黒が続いてたから
永瀬︰金と銀でいい感じ~。これからも続いていくよね
平野︰続いていくんだ!?
永瀬︰はい(笑)銀髪、最高だよ!
平野︰金髪いいねぇ
永瀬︰あはははは!
もし社長だったら相手に任せる役職は?
平野︰営業。一見クールだけどじつは関西弁の楽しい青年っていうギャップで売り上げ倍増!
永瀬︰営業やね。体力もあるし、外回りに向いてそう。1日でたくさんの仕事を取ってくるでしょう!
相手に営業されたら買ってしまいそうなのは?
平野︰ゲームにめちゃくちゃ詳しいから、使いやすいコントローラーを勧めてくれたら迷わず買う。
永瀬︰抜群のセールストークで新しいゲーム機をプレゼンされたら気持ちよく買っちゃうな。
相手の上司度&後輩度は?
平野︰両方100!部下を扱うのも上司のふところに飛び込むのもうまそう。エリートだね。
永瀬︰どちらも100。上司だったら常に部下を力強く守って、後輩ならかわいく頼ってくれそう。

POTATO8月号

最強〇〇キャッチコピー
最強喰
永瀬︰メンバー内でご飯に行くと、僕と同じかそれ以上に白飯を食べるので焦ります。僕より食べないでほしい(笑)ご飯は食べれば食べるほどかっこいいと思っているので、紫耀はライバルです。

別冊フレンド

メンバーを戦国武将にたとえたら?
永瀬︰紫耀は黒田官兵衛。上司である秀吉のことがすごく好きなイメージで、遺された意志を関ヶ原の戦いでまっとうするじゃないですか。そういうところが重なります。

ヤングマガジン33号

メンバーのギャップ
平野︰廉ってマイペースそうでハヤリとかそんなに気にしなそうだけど、最近よくサウナに行ってるらしいよ。この前も、岸くんとサウナトークで盛り上がっていたな。それまでは、サウナに行くイメージが全然なかったから、俺的には意外というか、ギャップがあったかも!まだそこまで深く廉とサウナトークをしてないから、お気に入りのサウナがあるのかは知らないんだけどね。
永瀬︰お茶目な性格とダンスパフォーマンスのギャップはみんな好きなんじゃない?ichibanのMVは、紫耀のダンスのキレキレさがかなり堪能できると思う。みんなと同じ決められた振付を踊っているところもかなりキレキレなんだけど、特にフリーダンスのところは圧巻。今までもダンスナンバーのときの紫耀はめちゃめちゃカッコよかったけど、ichibanはバラエティの紫耀しか知らない人が見たらきっとビックリすると思う。

Myojo9月号

メンバー内アイドルランキング
平野︰廉はあまりキュンキュンセリフを言いたがらないんだよ。そこは自分も同じだからすごくわかる!でも、いざとなったらちゃんとキュンとするセリフを言えるところが、廉はアイドル。
永瀬︰紫耀はふざけすぎる部分があって、そこがちょっとアイドルじゃないんだけれど(笑)パフォーマンスはゴリゴリのアイドル。ステージにいるときだけだったら超アイドルだよ。

WiNK UP9月号

メンバーあるある
平野︰ごはんを口に詰め込みすぎ。白米をたくさん食べがち!おかずに対して、白米の割合が多いから、いつも足りなくなってる。よく海人から白米をもらっているよ(笑)

ポポロ10月号

平野︰今の話聞くだけでも、すごく面白そうだよね。俺も観たくなった!戦隊モノ好きだし。
永瀬︰戦隊モノじゃないんだけどね(笑)。
平野︰なんていうの、戦いモノ?
髙橋︰戦国モノ?
平野︰それだ、戦国モノ!俺、武将好きだから。むしろ、出たい。
神宮寺︰お♪どの武将にする?
平野︰ジョニーデップ!
永瀬︰武将ちゃうやん!(笑)

CHEER Vol.25

ツアーアピールポイント
永瀬︰やっぱり『RING DING DONG』かな。紫耀が振り付けしてくれた曲だから。カッコいいけど、ダンスがむずい(笑)!でも、魅せる感じになっていると思うよ。

WiNK UP10月号

四字SHO語辞典
演劇の配役に例えると?【女】
廉はくノ一(女忍者)。理由は各自がその格好をしているところをオレの頭の中で想像してみたらおもしろかったから(笑)

POTATO10月号

永瀬︰紫耀の武器は髪型。今日みたいに髪を後ろに流しているのも似合うし、髪を前に下ろすのも似合うし、本当に何でも似合うところがいい
平野︰正直、自分のこだわりはないんだけどね。美容室に行ってもいつも通りで⋯みたいな感じで頼むし、セットもお任せしちゃってるから

女性セブン9/22号

40年後の今日、2人で過ごすなら何したい?
紫耀︰パターゴルフ!ゴルフのラウンドを回るのは体力的にしんどそうだから、パターのみで(笑)やったことはないですけど、多分うまいと思います!もちろん、負けた方が罰ゲームで。
廉︰アクロバット。40年後になったら踊ってないかもしれないけどね。でも、60歳くらいになったらまた挑戦したいと思ってるかもしれないし。バック転を教えてもらいたいですね。

週刊ザテレビジョン9/23号

1日メンバーの誰かをTrace(追跡)するなら誰?
永瀬︰追跡っていうなら紫耀かな。いつあの筋肉をつけているんだろうって思うから。本人は「何もしてない」って言うけど、実は筋トレしてるんじゃないか説もあるんで(笑)。逆に筋トレしてなかったらいつどこで何があの筋肉になっているのか追跡したい。

TVガイド9/23号

永「この二人といえば去年の24時間テレビが浮かぶな」
平「そうだ。8月末だからあれからもう1年経つのか~。早っ!!」
永「2人でダーツの旅のロケに行ったんだよね。」
平「地方ロケで、めちゃくちゃおいしいメロンとかその土地の新鮮な物を食べたのを覚えてる。」
永「うん、おいしかったね。」
平「ダーツの旅って本当に出会った人に突撃インタビューするから難しかったな。人当たりの良さそうな人を捜して、学生さんにインタビューしたんだっけ。」
永「いやいや、もう人を発見したら行くしかなかったけどね。」
平「あ、そもそも人がいなかったんだったわ(笑)。テーマはあったけど、話を引き出すのって難しい。」
永「フリートークって難しいよね。まぁ、今度はオレのラジオに遊びに来てトークしてよ。」
平「もちろん!呼んでくれるなら。廉とこれから何かするなら、ゲームとか?オレ、気に入ったゲームしかやらないから、そんなに数がなくて、2,3個しか持ってないからいろいろやりたいんだよね。むしろ廉になってゲームをクリアしたい!」
永「え、2,3個ってめっちゃ少なっ!(笑)オレは紫耀になれるなら、髪を明るく染めたい。だって髪を染めてもサラサラじゃん?(笑)オレ、茶髪にしたらめちゃくちゃ髪が傷んじゃって⋯⋯(泣)。傷まない髪が羨ましい。どんなケアしてんの?」
平「いやいや。普通よ。シャンプーしてトリートメントして。」
永「オレもトリートメントは前からちゃんとしてるんだけどなぁ。その髪、マジ欲しいわ(笑)。」

平「突然ですが、オレが廉のみどころを言ってもいいですか?」
永「ふふっ!(笑)」
神「愛があるわ~!」
岸「廉の見どころがドラマの見どころにもつながるから!」
平「ながちゃんの見どころはね~、ながちゃんはバラエティだと一見やる気がなさそうに見えるけど(笑)実はすこく楽しんでる。そういうところはテレビを見ている人もワクワクするんじゃないかな。」
岸「ツンデレですね!」
永「(照れて)TraceTraceはそういう曲です!」

TVstation19号

9/19 MC
平野︰足元の悪い中、本当にありがとうございます。ここだけは晴れの気持ちで、もう、素敵な空間を作っていきましょう。よろしくお願いします。
永瀬︰えー!スーパーアイドルみたいなこと言うやん!
平野︰いやいやいやいやいやいや、ちょっと!待って! ごめんごめん、気づくの遅くない? 
神宮寺︰え?何が?
平野︰スーパーアイドルよ?(会場爆笑)
メンバー︰え?スーパー?アイドル?
平野︰Yeah! Yeah! Yeah! I’m Super Idol!! 
岸︰Oh〜! 
髙橋︰Yeah!
永瀬︰でもさ、(ニヤリとしながら)天気は雨やけど、俺らでさ、みんなの心の中、晴れにしていこうぜ。
メンバー︰Super Idol!Yeah!I’m Super Idol!!
平野︰(永瀬さんに向かって)What‘s your name?
永瀬︰Ren!(Rの発音をかなり意識しながら)
メンバー︰Ren! Ren!(その発音を真似して)
永瀬︰I’m Ren!Japanese Super スパー……
平野︰スパースパー?!(爆笑)
永瀬︰I’m Super Star Idol! 
岸︰Super!
永瀬︰Thank you!
岸︰Super ,yeah! Me, too~!(会場笑)
永瀬︰楽屋でよくこういうことしてるんですよ、急に英語でしゃべる、みたいなね。
⎯⎯⎯
平野︰岸くんはさ、ジュニアの頃とかさ、なんかなかったの?そういう決めゼリフみたいなの。
岸︰あー!なんかみんなかっこよかったよね。俺あったよ!
平野︰え、なに?
岸︰あの……「奇襲だ奇襲だ!」って。「奇襲だ奇襲だ!岸優太!」っていう……。
永瀬︰めっちゃおもろいやん!
平野︰違う、違う、違う!そういうやつじゃない、俺が聞きたかったのは。
岸︰キャッチコピーとか?
平野︰いや、廉とかあったじゃん!
永瀬︰え、何?
平野︰『俺以外見んなよ』みたいなやつとかさ。
永瀬︰あーーーーっ。あの『こっち向けよ、キスできんやろ』みたいな。
平野︰あー、そうそうそうそう!
岸︰へーーっ。
平野︰だから『俺か、俺以外か』みたいなさ。
髙橋︰ローランドさんみたいの。
⎯⎯⎯
永瀬︰出た出た!俺と紫耀になると拍手する人たち!!(会場から大きな拍手)
平野︰なんで拍手してくんの?
永瀬︰いや!だから……(笑)。
平野︰ムダにプレッシャーだわ。
永瀬︰何……したら満足してくれるのか、わからんくなるよね?いやちょっと。
平野︰いや、わかんない
永瀬︰期待してくれる感ない? 拍手って。
と戸惑うふたり。すると
平野︰ちょっとさ、座っていい?
と平野さんが花道に座り、今度は永瀬さんが会話しながら花道にねそべり・・・。
平野︰いやいや、違う違う、くつろぎすぎよ?
永瀬︰この坂、超いいのよ。
平野︰この坂ね、確かにいいのよ。
となにやらステージ上は、川原の土手での青春の1シーンを思わせるような空気に。
永瀬︰いやー楽しいよねー。うさぎおいしかの山、ってなんの歌やったっけ? ♪うさぎおーいし、かの山〜♪ (と歌い出す)
平野︰何それ、俺わかんない。そのシングル。
永瀬︰うっそ!? シングルじゃなくて!
平野︰シングルじゃなくて? 誰のシングル?
永瀬︰なんか、童謡みたいなやつじゃなかったっけ。そうそうそう。
平野︰え、そんな残酷な歌があっていいの童謡で?
永瀬︰違う違う。なんか、もうみんな帰ろうよ、っていう歌なのよ。
平野︰ああ、ああ。
永瀬︰もうみんな夕方になったから帰るっていう。
平野︰うさぎを食べる……家族?(腑に落ちていなそうな表情で)
永瀬︰うさぎ……(と「食べる」に戸惑う)
平野︰(うさぎ)美味しい?
永瀬︰かの山でうさぎを追ってるっていう。
平野︰かの山ってどこ?
永瀬︰え、富士山でもいいし。そういう歌、知らない? 
平野︰いやマジでわかんない。もーもたろさん!なら知ってる。
永瀬︰あはははは!なんか……(と思わずマイクを通さず話しはじめる)
平野︰地声で!えーくつろぎすぎてマイクすら忘れてる。(笑)
そしてそこからステージ上は思わぬ展開に。
永瀬︰落ち着きすぎた。でも地声ってさ……(と地声で奇妙な声を出しあれこれ叫ぶ) 
平野︰(真似して奇妙な声を上げ出す)
永瀬︰聴こえる? 
平野︰聴こえる? 
永瀬︰聴こえたんじゃない? 地声対決する?
平野︰いや俺……ちょっとしんどいわ。でもあそこまで地声届かせよう!
永瀬︰見といてね、ちゃんと。おーい(大きな声で)!!!(会場拍手)
平野︰届いた届いた!!(小さめの地声で叫ぶ)
永瀬︰やる気無っ!ここの(ふたりの)差、すごかったで、いま。
平野︰そうそう、一応歌わないといけないからさ!

with online

メンバーのハートを奪う一言
「おすすめのゲームを教えて!」
平野︰廉はゲーム好きだから、やっぱりトークの主軸もゲームのことになるんじゃないかな。ということで、ゲームの話を振るのがいいと思う。おすすめのゲームを聞いてみたら、喜んで教えてくれるんじゃないかな?わからないけど(笑)

ポポロ11月号

相手の“あざとい”エピソード
平野︰廉はライブでカメラに抜かれている時に、気づいているのかわざと目をそらしたりしているのかなぁっていう時があって。それは、ファンの方に対するあざとかわいいなんじゃないかなって思います。
永瀬︰紫耀の言葉の聞き間違いというか間違いですね。それをかわいいと思われるかどうかはわからないけど、おもろかったらOKだなって俺は思うから。まあでも、たま~にわざともあるんじゃないかな(笑)
今年中に相手とやりたいこと
平野︰廉はゲーム大好きだから、一緒にゲームをします。俺は最近あまりやってなくて、久々にゲームをしたいから。
永瀬︰今パッと思いついたんだけど、紫耀とは自転車でサイクリングをやりたい。映画「弱虫ペダル」で競技自転車をやった時すごい楽しかったから。紫耀にもそれを知って欲しいなと思って。

TVガイドPLUS vol.48

廉のうらやましいトコロ
平野︰初対面の人ともすぐ話せるところ。僕、人見知りな性格なので、初めましての人と話すのが苦手で。廉みたいにすぐ話せたら、作品に入って早い段階で、共演者の方々と仲良くなれるんじゃないかなって思います。

FINEBOYS11月号

メンバーの「王道な男子」な部分
平野︰廉はMCで女の子の話してるとき。目がキラキラしてる(笑)
メンバーの国宝級ポイント
平野︰⋯⋯うーんと、ゲーム愛かな(笑)何でものめり込むと一途です。

ViVi12月号

尊敬ポイント
平野︰ネガティブなことを言わない。廉は、ほかの人に比べて、ふだんからあまりネガティブなことを言わないんだよね。断然ポジティブなところが尊敬ポイントだよ。
永瀬︰俺にもあるといいなと思う一面。どんな場でもどっしりとしているところ。初めての現場や初めて会う人との仕事でも、つねに落ち着いている。すごいなって思うよ。
自分にとってどんな存在?
平野︰文字通りの一番古い仲。ジャニーズの活動歴でいうと、廉とは関西からいっしょなので10年くらいになるからね。グループでいちばん長い仲だから。
永瀬︰僕らのゆるぎないセンター。グループのセンター!センターって期待やプレッシャーなど、背負うものがたくさんあると思うけど、それを引き受けてくれている。
初対面の印象をひと言で!
平野︰細い!10年前に、廉と初めて会ったときは、すっごく細い子だなぁという感じだった。当時はもう、ただただ細い!って感じ(笑)
永瀬︰やんちゃそうな子がきた。たぶん、なにかのリハのときに会ったんだと思う。細かいことは覚えてないんだけど、紫耀の雰囲気とかでそう感じたんじゃないかな。
絆を感じたエピソード
平野︰ロケでおたがいをフォロー。ロケに行ったとき、一般の方に声をかける必要があって、ふたりとも人見知りだけど、おたがいにフォローし合って頑張った!
永瀬︰MCのとき「誰かがしゃべってくれないかな」と思っていたら紫耀がしゃべってくれたりするんだ。タイミングが合うなと思う。
ふたりで旅行へ行くならどこ?
平野︰家。廉の家か俺の家。廉はゲームにくわしいので、いっしょにどこかに旅行へ行くよりは、じっくり家でゲームを教えてもらいたい。
永瀬︰俺も紫耀も自然が好きだから、自然豊かな場所に行きたいな。そこでふたりでのんびり過ごして、心身ともにリフレッシュしたい!

ポポロ12月号

平野︰エネルギーがなくなったときは、表情が何も出なくなるよ。基本、真顔(笑)。どれだけ近くでワーキャー楽しい雰囲気になっていたとしても反応できなくなっちゃう。完全に無の状態だから、見た目ですぐ分かると思う。この症状の改善方法は、お休みだけだね。ドライブ、釣り、サバゲー、このどれかに行けたら一回でけっこうリフレッシュできると思う。
永瀬︰オレは、エネルギーがなくなったら口数が減る。表情もほぼ無で、自分の周りで起きていることに反応できなくなっちゃうんだ。状況にもよるけど、自分を出しやすい人と一緒にいるときはそれがかなり出ると思う。メンバーと一緒のときは、普通にそれも出ちゃってるかも。一緒にいる時間が長いから、ほかのメンバーもそういうときはすぐわかる。オレがエネルギー回復できる最善の方法は、家に帰ること。家が一番落ち着く場所だから帰っただけですぐ元気になるよ。

WiNK UP12月号

好きな食べ物【お肉】
平野︰廉の“白米”のような「これが一番好き」という食べ物が昔からないんだ。お肉は、どんなときでもおいしく食べられるから、好きな食べ物はお肉かな。

DUeT1月号

永瀬︰平野紫耀はとにかくグミを食べています。
紫耀は今日グミをめっちゃ食べていました。今日だけじゃなく最近はよく食べていますね。このところ紫耀の中ではやってるっぽい。いつも食べているから。グミとかソフトキャンディーってパッと食べるのにちょうどいいよね。
平野︰永瀬廉はとにかくおしゃれです。
この間も衣装を買い取っていました。とにかく洋服が好きで、忙しくてもちゃんとおしゃれをしていますね。僕は最近全然おしゃれしていないから偉いなと思います。

月刊TVガイド2月号

メンバーをドラえもんキャラに置きかえると?
永瀬︰紫耀はドラえもん。最先端の流行アイテムをいち早く持っているので。

ドラえもんまんがセレクション

平野:あのー観戦の「観」ですかね。「観る」っていう字ですかね。ほんとに色んなステージを観てもらって、それにかける時間はほんとにすごい長くて、毎公演毎公演終わるたびになんていうんですかね?ちょっと寂しくなるというか。それくらい時間をちゃんとかけて作ったライブができたのと、あと俺、1人行動できなかったんですけど、今年初めて1人で映画館に行けるようになったんですよ。大好きなヒーローものなんですけど。そのヒーローのためなら僕も1人で行動できるんだっていうのを…初めて、1人行動。1人ご飯とか1人ショッピングとか何もできないんですけど。
永瀬:観戦の「観」はどこに入ってるんですか?それは。
平野:一応「観た」っていう…そうそうそう。
神宮寺:ちなみに「ご飯」の方はどこに入ってるんですか?
平野:ご飯ってなんですか(笑)?
神宮寺:1人ご飯に行けるようになったって(言っていたから)…
岸:観賞するもんね、ご飯をね。
永瀬:なるほど、そこに入ってましたか!
平野:色んな「観る」「観てもらう」が混ざった1年だったなと。

紅白会見

あったかいところ
平野︰廉は周りの声に耳を傾け任せたり委ねることができる人。それは自分よりも周りを尊重して受け入れているわけだから、簡単そうに見えるけど実はすごいことなんですよね。
永瀬︰紫耀といえばやっぱりダンス。パフォーマンスに対する熱量が“あったかい”を通り越してもはや“熱い”。最近でいうと熱いのは「ツキヨミ」。そばで見ていても迫力あるしカッコいいですね。

MORE2月号








@kingandprince_j_universe

King & Prince 10thシングル「TraceTrace」発売予約受付中💿 永瀬廉主演の「新・信長公記」でも披露した#TraceTraceアンドロイドダンス を永瀬廉&平野紫耀が踊ってくれたよ! みんなも真似してね🕺メンバーたちも楽しみに待ってるよ👀 #KingandPrince #TraceTrace #新信長公記 #TraceTraceチャレンジ

♬ TraceTrace(間奏ver.) - King & Prince