見出し画像

2021





※2021年の雑誌で個人的に好きなものだけです




永「メンバーに助けてもらってこそ、なんだよね」
平「俺はできてないかも」
永「世間的にはさ、紫耀は天然って思われているかもしれないけど、すごい機転の利く人なんだよ。紫耀にフォローしてもらっているって思った瞬間たくさんあったよ?」
平「(ささやく声で)うれしいぃ・・・」
永「助かるなぁ。ありがたいって」
平「うれしくて今日ご飯3杯イケる(笑)」

ザテレビジョンCOLORS Vo.50 GREEN

平野→永瀬
昔も今もキレイ好き。で、昔よりもかっこよくなった。なんか顔がシュッとしているもん(笑)

永瀬→平野
言い間違いが多いのはずっと変わらない(笑)変わったのは、グループを引っ張る意識が強くなったところ

ViVi4月号 

平野→永瀬
グループの中では1番歴が長いコンビ。なので、MCをしているときの空気感で言いたいことはなんとなくわかりますね。信頼関係みたいなものがあるのかな。あと、服の話が好きで、トレンドを教えてもらうことも多いです

永瀬→平野
ボケたらちゃんとつっこんでくれる!たまにボケた時に、その「たまに」をちゃんと拾ってくれるところが好き。MCとか仕事中のトークだけじゃなくて、楽屋でボケた時も1番逃さず拾ってくれる人

平「オレが初めて話したのは大阪の舞台のソデだと思う。通るたびにチラチラ見てくる子がいて。」
永「それってオレ?」
平「何だろう、この子は?って。当時はヨレヨレのTシャツを着ていて(笑)」
永「あっはっは!」
平「最終的には10人くらい引き連れてオレのところに来て、それでしゃべったのが最初。」
永「引き連れて行ったんじゃなくて、みんながいて、オレもこの流れならいけるわって思ったの。」
平「しゃべろうとしてくれたんだなって思うと可愛くて。」
永「紫耀は最初、ウサギが血を流しているTシャツを着ていて。」
神「どこに売っているの(笑)」
永「そうそう(笑)マジのヤンキーやなって思っていた。でも、みんなが紫耀としゃべっているとき、その場所がすごく明るく見えて。それで気になってしゃべりかけたのがさっきの話。話したら面白くて、そのまま好きになった。」

with4月号

永瀬の「笑顔で起こしてほしい」のリクエストを再現するため、ニコニコしながら顔を近づけていく平野。予想以上の近さに、永瀬は逃げようと必死の表情に(笑)

WiNK UP4月号

四字SHO語辞典「チャームポイント」
廉がたまに“照”れた表情で話す

POTATO4月号

隣の席に座って欲しい人  平野→永瀬
オレは授業中寝てるのよ。でも、廉は周りの人としゃべっていて、寝ているオレよりも目立つと思うから、先生に怒られるのは廉だろうなーって(笑)廉がカモフラージュになってくれて、オレはずっと爆睡できそう。実際、学生時代に寝ちゃうこともあったよ(笑)

学校イチのモテコンビ  永瀬→平野
キャラの違う対称的なコンビになりそう。学校内でオレたちを知らない人はいなくて、オレらを見るために教室の周りに人が集まっちゃうみたいなモテコンビになりたいね。どっちがモテるか?紫耀のほうが女の子に声をかけてあげたりするんじゃないかな。ちゃんと女の子扱いしてあげて、彼氏感を出してくれそうだよね。

撮影裏話
腕相撲対決で必死になる永瀬の表情に、笑顔の平野

WiNK UP5月号

永瀬→平野
紫耀はメンバーの中でも一番長く一緒に活動しているし、家族みたいな感じ。紫耀が出ているバラエティを見たり、同じステージでパフォーマンスするときも、佇まいが“真ん中”だなって思う。いつも笑いを生み出すおもしろいところはたくさんの人に愛されているし、必ず爪痕を残していて。そういう意味でもすごいなと思いますね。これからも、よろしく!

平野→永瀬
僕にとっては一番かかわりが長いメンバー。もちろん全員信頼しているけど、その中でも一段上の信頼があるというか。廉の愛しいところは、たくさん食べるところかな。牛タン一枚で、大盛ごはん半分いっちゃう勢い。見ていて気持ちがいい食べっぷりなんだけど、米とのバランスがあってないんだよー(笑)そんな廉、これからもよろしく!

steady.6月号

家族だったら相手の続柄は?
平野→永瀬
おばあちゃん。キレイ好きって聞いたことがあるから洗濯物をたたむのを手伝ってほしい。
永瀬→ 平野
“お兄ちゃん”よりは“アニキ”って感じ。いつも一緒で、ずっと外を走り回ってそう。

もし異性だったら恋に落ちる可能性は?
平野→永瀬
50% オシャレだから恋人になったら服をたくさん買ってもらえそう!と思って(笑)
永瀬→平野
全然あるよ。イケメンだから。誰もが恋に落ちるビジュアルじゃない?

相手の好きな一面は?
平野→永瀬
ツボが合うところ。オレがおもしろいと思って笑いだした時、廉を見ると一番笑ってる。
永瀬→平野
基本楽しい人だよね。盛り上げ役だし、オフの場でもエンターテイナーだなって思う。

相手のココが欲しい!
平野→永瀬
脚の細さ。オレがスキニーを履くとスラッとはならないから、あの脚でスキニーはきたい。
平野→永瀬
キレイに割れてる腹筋。岸くんとはまた違う、ナチュラルなマッチョ感がいいなって。

にらめっこ対決
あっぷっぷ〜と同時に目を閉じ精神統一する平野&それを見る永瀬。目が合った瞬間、2人とも笑ってしまう(笑)平野「シュールすぎ!これ岸くんとか海人だったら絶対笑ってないもん。廉、やっぱりすごいわ」

POTATO6月号

お互いのTouchしたいところ
平野→永瀬
何だろ、二の腕?触ってみたいな〜。いやもう、あいつの二の腕細いのよ。手首近くと太さ変わってない?っていう。大体の人、二の腕の方が太くなるでしょ。ずっと手首と同じ太さのままだから、どんだけ細いのか、手首から少しずつ握って確かめてみたい。細いな〜と思いながら、特に触ったことはなかったので(笑)

TVstation 5/15号

紫耀のお尻は柔らかくて枕にしやすいですよ。

anan No.2250

永瀬→平野
紫耀の細マッチョな体型、好きです。岸さんとはまた違っていい感じでマッチョだよね。それに、紫耀はエンターテイナー。遊びを思い付いて「これやってみようぜ」といい感じで新しい楽しみを持ってきてくれるんですよ。そうやって遊んでいる時に、ボケてくるのも面白くて好き。紫耀はけっこうボケるので、俺は楽しみながらツッコんだりしてる。これからもいろいろな遊びを考えてください。一緒に楽しもう。

平野→永瀬
廉は、まず流行に敏感なところが好き。服装の趣味が違うから参考にはしていないけど、廉を見ていると、“今はそういうのが流行っているんだ”って分かるからね。あとは関西弁も好き。スタイリッシュなところもいいよね。廉とはJr.の頃から一緒だけど、デビューして3周年、おめでとう。いつもバカな俺らのMCをやってくれてありがとう。今年もよろしく!

TVガイド 5/28号

今、廉に誕プレをあげるなら、バッグにするかな。いつも小さめのバッグを持ち歩いてるイメージがあるから。

non-no 8月号

平野「俺らのライブではよくMCをしてくれるから、そこを期待したい!俺、カンペ読むのが苦手だからその辺のサポートをしてくれたらうれしいな。本番でもよろしくね!」
永瀬「紫耀は、誰かがミスした時にフォローができる人だと思う。だから24時間テレビでも、僕に限らず、誰かがミスしたときには頼りにしてるよ。お互いフォローできる関係でいたいなと思います。」

月刊TVガイド 9月号

ファミリークラブの企画でサバイバルゲームをしたときに、オレは初心者だからルールも分からない状態だったんですけど、紫耀が優しく教えてくれましたね。オレがレンタルの銃を使っていたら、「こっちを使いなよ!」って自分の銃を貸してくれたり。普段からそうやってさりげなく助けてくれるタイプの人だと思いますよ。

月刊TVfan 9月号

24時間テレビを頑張ったごほうびとしてお互いにあげたいものは?
平野「ぷっちょ3年分!みんな食べてるんですけど、よく食べているイメージがあるので。今のところ、廉はぶどう味かな…。特に理由はなくて、完全なるイメージで(笑)」
永瀬「入浴剤!お風呂にゆっくり浸かって休んでほしいから!選ぶとしたら森林の香りがいいかなぁ。今はこういう状況で、なかなか旅行に行かれへんしね。」

TVガイド 7/30号

平野「僕のベストな睡眠シチュエーションは、理想を言えば……森の中ですね。自然大好き男子なので、木々の香りを感じながら、澄んだ空気の中で眠りたい。近くに川とか流れていたらさらに最高ですね。自然プラス睡眠、このコンビネーションは本当に最高。まあ、そんな素敵な睡眠は今の日常では難しいので家でおとなしく寝ていますけど(笑)」

MORE 9月号

廉はものごとにちゃんとこだわりを持つプロですね。King&Princeの中では、実は一番職人気質かもしれない。

with 9月号

お家でゴロゴロデート、どんなことをしますか?
平野「何もしたくないですね。まったりしたい。本当は一緒にゲームしたいんだけど、女の子って、あまりしないでしょ?僕らがCMしてる「ミートピア」なら女の子も楽しいかな?「てんねんなしょう」になって「大魔王れん」と闘いますか!」

steady. 9月号

日日恋廉『打破』
ライバル心ってものがない。強いて言うなら家に帰るスピード(笑)帰る準備は誰よりも速いと思う。ちなみに、紫耀も俺と同じタイプ。そのスピードを争っているって意味で紫耀とライバルではあるかも(笑)紫耀は気づいたら帰っているってことが多々ある。とはいえ“誰よりもはやく帰るぞ”って必死なわけじゃないからね(笑)
無理に例をひねり出すくらいに“ライバル心”がない。でも人生でゆいいつJr.時代は、それこそ紫耀にライバル意識があった。なんだったんだろうね、あの気持ちは。ただ、紫耀とはずっといっしょに活動して、コンビとしていることも多くて“競わなければいけない相手”って思っていたのかも。

MYOJO 10月号

日日恋廉『相性』
バラエティ企画をやったときに俺にしっかりツッコんでくれるのは紫耀なんだよね。ジンもツッコむけど紫耀は容赦ない(笑)24時間テレビのロケでも自然にツッコんでくれて、やりやすいと思った。でもそれが“相対がいい”につながるのかはよく分かんないな〜。

MYOJO 11月号

四字SHO熟語「オレと似ているところ」
廉とは白“米”好きつながり

平野「朝、現場で会うと毎回眠そうな顔をしていますが、最近ちゃんと寝ていますか?いつも何時ごろ寝ているんでしょうか?」

POTATO 10月号

平「そういえばこの前、廉のブレスレットがバチーンってはじけてバラバラになった時のテンパってた廉が面白すぎて。それを必死で岸くんが『宝じゃ、宝じゃ〜!!』って拾うという(笑)」
永「あははは(笑)あったね!あれは買ったばかりで全然つけてなかったのに、なぜか壊れたのよ。もう捨てたよ、あの宝は(笑)」
平「そうなんだ。どっかに引っかかったのかな。人の不幸を笑っちゃダメだけど、あんな必死な廉って初めて見たもん。みんな笑顔になったし、壊してくれてありがとう(笑)」
永「いえいえ。」

to廉
今回のライブのMCもめっちゃ回してくれてた。時に暴走する僕らを、一緒にノリながらも抑えてくれる役割をしてくれたね。廉は24時間テレビの神動画チャレンジのVTR明け、ウルっとしていたのも印象的で。みんなのチャレンジも感動したけど、動画チャレンジはよく奇跡的にできたなって思うものばかりですごかったよ。
to紫耀
かぐや様は告らせたいの番宣と24時間テレビと、両方でやるべきことをしっかりやっていて、その姿はマジでカッコ良かった。PRのためにめちゃくちゃ動いていたのよ。1人でも取材や撮影をかなりやっていて疲れているはずなのに、現場ではいつも通りの紫耀で。仕事場で完璧にアイドルしている姿を見て安心できた。

TVstation 10/02号

お互いを想ふ時
永瀬「おせんべいを見ると紫耀を思い出す。ぬれせんべい、好きだよなぁと思って(笑)いつもメンバーの雰囲気を明るくしてくれるところには、感謝してるよ。24時間テレビではダーツの旅をしたけど、バランスを見ながらお互いしゃべっていました。楽しいロケだったね。」
平野「食事をする時に白米を口にした瞬間、ふっと思うのは廉のことかな。廉はホントに白米が大好きだから。白米を口に含んでいる様子を思い浮かべるんだよね。それも、すごくおいしそうに幸せそうに食べている感じを思い浮かべるよ(笑)」

メンバーを動物にたとえたら
永瀬→平野
カンガルー(カンガルーの筋肉みたい)
平野→永瀬
カンガルー→カモメ(飛べるから)

TVガイド 10/15号

メンバーのマイペース度を動物に例えたら?
平野「廉はコンサートのスタンバイの時ナマケモノ。大体楽屋に最後までいるから。やっぱりゆっくり動くカメ。」
永瀬「紫耀はテキパキと自分のペースで動く元気な犬。」

POTATO 1月号

(グループのMC)紫耀は関西ジャニーズJr時代から一緒に本場の洗礼を受けてきただけあって、ここぞという時に助けてくれます。

VERY 1月号

真ん中バースデー
平野「6日しか違わないからシンプルに祝ってほしいけど(笑)大きな声で「ハッピーバースデー♪」って歌ってほしい。」
永瀬「俺らは関西Jr出身だから部屋でたこ焼きパーティーをしてほしい。具のトッピング?チーズはマストで!」

月刊ザテレビジョン 2月号

やさしかったで賞
平野「24時間テレビのロケへ一緒に行ったの。一般の方へインタビューするとき、俺は超人見知りだから話が出てこなくなって止まっちゃうんだけど、すかさず廉が話に入ってきてくれて助かった!」
おもしろかったで賞
平野「ツアー中、ファンクラブ動画で、みんなでご当地ゲームをやっていたの。各自で自分のキャラを考えたんだけど、廉が謎すぎるキャラ“フジンタケミカヅチ”になりきって、そのままツッコミをしていたのが笑えた!」
カッコよかったで賞
永瀬「MagicTouchを踊る紫耀がカッコよかったね。もちろん他の曲でも紫耀はダンスがうまいんだけどさ。全体的にガシガシに動く振りの多いMagicTouchは紫耀の体型とも合っていて、より輝いてた!」
新しい一面を見たで賞
永瀬「紫耀とはつき合いが長いけれど、こんなに髪が長い紫耀を見たのは初めて!似合っていると思うよ。俺も前髪が伸びて同じセンター分けだけれど、俺は後ろは短くしているから被ってはいない!」

MstorM
紫耀とジンは「今日はちょんまげじゃないの?」とかいじりがち

MYOJO 2月号

平「楽しかったといえば、ツアー中みんなでやったゲームも楽しかった!廉は強かったし」
永「紫耀も強かったやん。紫耀はそういう楽しいのきっかけをよくつくってくれたな。表でも舞台裏でも、いつも笑わせてくれて、盛り上げてくれてた気がする」
平「そうだっけ?」
永「いつも助けられてたよ。ホンマありがとう」
平「逆に廉はとにかく朝ドラとか、芝居の仕事が多くて大変だったでしょ。でも、頑張ってくれたおかげでグループの認知度は確実に上がったし、ありがとう。」

TVstation 2022年1号

メンバーを動物に例えるなら、まず紫耀はゴリラ!筋肉があって、ムキムキな感じが似ているから(笑)でも性格は違うかな。犬でもないし、猫でもないし・・・あっイノシシ!真っ直ぐに突き進む猪突猛進なイメージです。

PetPopSQUARE vol.3

勝手にキャラchangeリクエスト
平野「髪型やファッションは今のままで完璧だから、キャラをチェンジしてもらいたい。そうだなぁ・・・・・・廉はメンバーの中でも写真を撮らないタイプだから、撮り鉄になってみるとか?駅のホームでテンション上がって電車を撮影している姿とか見てみたいですね(笑)クールなあの顔で実は鉄道にデレデレっていうギャップ、最高にキュンとしちゃいませんか?」

CanCam 2月号

平野さんの好きなところを3つ教えて!
「おー!!まずは頼もしいところ。あとは、筋肉質なところ。それから、面白いところです。」

with 2月号

2021年開花したメンバーの“sense”は?
平野「廉はバッグが日に日にちっちゃくなってる。そのうち飴ちゃん1個ぐらいしか入らないバッグ持つのかな。」
永瀬「紫耀は料理。いろんな魚をさばけるようになったらしくて。いつかグループに振舞ってほしいです。」

週刊朝日 新春合併号

平野:廉は今年、すごい合いの手が上手くなった気がする(笑)
全員:合いの手!?
神宮寺:もうちょいあったでしょ(笑)
平野:さっきからちょいちょい出てたんだけど、「え~!」「あぁ」「ふうん」とか、バリエーションがすっごい多いんですよ。
永瀬:あぁ~。俺そこの成長全然嬉しくないねんけど(笑)
平野:話してて気持ち良いんですよね。僕らが。
永瀬:あぁ、なるほどね!
平野:ほら、こういう「なるほどね!」とかこういうフォローをすかさず入ってくれるので。
神宮寺:今年は廉は、ほら。朝から。
高橋:朝ドラ!廉がめっちゃ好きだなというところがあって、ライブを今年させていただいたんですけど、休憩中僕たち寝るじゃないですか。寝るのも仕事なんで、公演に向けて。それで僕寝れなくて現場をウロウロしていたんですよ。そしたら楽屋の奥で廉が一人でブツブツ喋ってて、廉起きてるんだと思って見に行ったら、一人で方言の確認とか、台本を見て、そうやって陰でやっているんだというのを見て、向き合い方に感心しましたね。
岸:努力家ですね。
平野:あれ台本の練習してたんだ!?
永瀬:そう。台本と、地域の方言を聞いて、どういう発音なのか、イントネーションを聞きながらやっていた。
平野:相槌の練習してるのかと思った(笑)
永瀬:一人で相槌の練習はむずすぎるやろ(笑)
平野:えらいね!

modelpress紅白会見

平野「永瀬廉はですね、うちのKing & PrinceのMCとして、立ち位置的にはなるんですけど、ツッコミ役でもありまして、彼は結構なんて言うんですかね、まぁ綺麗な透き通った声で、もし透き通った声聴きたいな~と思ったら、King & Princeに会いに来て頂けると嬉しいです。それか連絡してくれればいつでも行きます。」

佐藤二朗のRadioジロー 8/7の回