〜ふたりの秘密〜

ここにはもうキミの隙間はないと知ったよ
この瞳が映すものが変わっていく

続いてく日々の中 最初からあった宝
埋もれていた光がある 鮮やかに


☆柔らかく舞い上がり 飛んでいくホタルのよう
可愛い君が僕の名を呼ぶ
手を伸ばし触れ合って 確かめた奇跡がある
同じ世界の扉 今開けたよ


君がいる暗闇に僕も連れて行って欲しい
この瞳にその悲しみ映せたら

ケムリに変わる酸素 いつかの日々の残像
澄みきった願いがある 遠い空に


☆並んだらデコボコの 影ふたつ愛しくて
可愛い君の名を呼んでみる
手を伸ばし確かめた 夢じゃない温度がある
あの日の言葉の意味が繋がってく


☆柔らかく舞い上がり 飛んでいくホタルのよう
可愛い君が僕の名を呼ぶ
手を伸ばし触れ合って 確かめた奇跡がある
同じ世界の扉 ふたりの秘密