BETFURYのKENOでコツコツ!約5分で◯◯以上増えました!

6月限定¥3,000 7月から¥5,000~

6月購入していただいた方ありがとうございます!


こんにちは、こんばんわ!皆さん、BETFURY楽しんでますか?最近は、FREE BOXで貰えるBFGが減ってちょっとうーん🤔って感じです。笑

さて、今回はタイトルにも書いた通り、
KENOで超コツコツ設定です!

なぜKENOにしたのか?
深い理由はなく、単純にDICEに飽きたからです。

リスクを抑えたコツコツ設定なので、ガツンと増えるわけではないですが、個人的には、DICEよりリスクは低いと思います。

この設定は前提条件として0.1(どの通貨でも)~資金がある方向けです。

リスクを抑えたとはいっても、やってることは所詮ギャンブル。連敗が来るときは来ます。
ですので、利確値・損切値は必ずご自身の資金と相談して決めてください。

でわ、本題の設定に入る前にこちらの動画を!
これから紹介する設定で約5分稼働した動画です。
※初期ベッド:0.0000001
※動画は5倍速に編集してあります。

https://youtu.be/DSC0BvPr6co


いかがでしたか?
リスクを抑えて約5分で0.00005~増えました。
上記にもあるように、あくまで「コツコツ」です。

さて、お待たせしました。設定にいきます!

ここから先は

278字 / 2画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?