ついつい忙しさに甘えてnoteサボってしまう😂
継続は力なり。
ちゃんと頑張りたいと思います!!

今の現状は
在宅ワークを本気で頑張りたくて
ココナラ、Twitter、Instagramこの3つを中心に
在宅ワークのご紹介、ご相談などを
主に頑張っています☺️

公式LINEやpaypal、なかなか慣れないですが
0から少しずつ形になってきていて
やりがい、頑張り甲斐があります😆

専業主婦になって
自分には何もない、何も残ってなかった事実を
突きつけられ
ただただ家事、子育てをこなす毎日。

そんな日々だったけど
自分が0から作り上げたものが少しずつ形となり
それが収益化され、〝ありがとう〟と感謝される。
ネット世界って
顔、声なんてわからない人が
繋がっていく世界だから、怖い部分と
隣り合わせだったりするのかもしれないけど
変な仕事してたり紹介するわけじゃないし。
胸張って誇れる事だと思っているから
こんなに嬉しい瞬間はない🌸

そして、子供達との生活スタイルが変わる事なく
残り少ない3人での生活を楽しめてるのが
なにより嬉しい😊

残り少ないって
まだ保育園、幼稚園に行ってないから
通い出すまでのって意味でね(笑)

はじめてよかった。行動して正解だった。
もっと頑張ります✨


本日まで、88%OFFの特別セールやっています。
良ければ覗いてみてください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?