長女からはじまった風邪🤧

次は長男へ行き、そして、私。

最後にしっかり主人にまで蔓延(笑)


世も世だし、気温が上がったり下がったり
ここ最近すごいので
気をつけてはいたんですが
風邪を引いてしまった、、、😭

唯一の救いは、大人はまだ熱が出てないこと😂
動けなくなるのはかなり辛い(笑)


みなさん、何卒
体調には気をつけてください🥺


そして、お知らせです📢
ココナラで新出品致しました✨
https://profile.coconala.com/users/953900

こちらの商品は
・楽して稼ぎたい方。
(無駄な作業は省いてという意味で)
・忙しくて時間がないけど隙間時間に収入を得たい方。
・副業を始めたいけど何から始めていいかわからない方。
そんな方にお勧めのものになっております。

そして、大ニュース!!!!
新しく出品した記念としまして10名様限定で3000円で出品致します。
10名に達しましたら値上げ予定。


コロナ渦で収入減。ブラック企業。
自分自身の力で自立したい。
在宅ワーク始めたいけど何からしたらいいの?
ココナラで出品したいけどどうしたらいい?
本業、家事に追われてて時間ないけど
プラスでほしい。
隙間時間を有効に使いたい。
スキル、知識がない。
半自動化を目指したい...etc

男女、年齢、スキル、経験、全く関係なし!!
スマホ一つで大丈夫。

主婦の方、学生さん、ビジネスマン
副業に興味ある方だったら誰でも大歓迎です!!

お話からだけでも全然大丈夫なので
興味ある方は是非よろしくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?