見出し画像

人はみな追われている。

久しぶりやん!!

今・・電話いける?

次の日曜・・・サーフィンでも行かへん??

『日曜??あかんわ!!仕事やねーん!!めっちゃ忙しいねーん!!

時間に追われてるねーん!!


久しぶり!!元気してーん??

次の日曜やねんけど・・・・サーフィン行かへん???

『次の日曜日??あかんねん!!用事あってなーめっちゃ忙しいねん!!

時間に追われてるねーん!!


自分の後ろを見るねん。

時間と言う魔物が・・えらい勢いで追いかけてくるねん!!

やばい!!逃げなあかんねん!!

時間と言う魔物やねん。

捕まったら・・・どうなるんや??

って言うか・・・捕まった奴おるんか??

そんな事を考えてる前に・・・

もうそこまで来てんで!!!

早く逃げろ!!!

逃げなあかんねーん!!!


人間は誰しも・・・時間と言うものに・・・追われている。

ぴぴぴ・・・・ぴぴぴ・・・ぴぴぴぴぴ!!!!

目覚まし時計うっさいねーん!!!


野風 ぐぐる








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?