見出し画像

愛し合っているメーター vol.8

世の中で一番、難しい計測器がある。

それは・・・

愛し合っているメーター

速くても・・・遅くてもダメだなんだ。

二人・・・同じ速度で回せ!!!

同じ速度で回し続けるんだ!!

決して・・・一人で回してはならない。


シングルマザーとなって・・・

この子たち二人を育てている。

念願だったパン屋も開店した・・・

お陰様でお客様もついて来て・・・

このお店も軌道に乗ってきたようです。

忙しかった私にも少し時間の余裕が出来てきました。

私・・・サーフィンがしたいんです!!!

波に・・・波に乗ってみたいんです!!


進行性スキルス・・・ステージ4・・・余命・・半年・・・


神様!!!

お願いです・・・

もう少し・・・もう少しだけ・・・

時間を下さい・・・

サーフィンは諦めます・・・

せめて・・・この子たちが・・・

もう少し・・・大きくなるまで・・・


野風 ぐぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?