見出し画像

誰がロボットやねーん!!

『あなたはロボットですか?』

最近・・・多ない?

ロボットが人間にロボットですか?

大変・・・失礼やで!!!


横断歩道の画像をすべて選択して下さい。

横断歩道の画像??

どれやねん?これと・・・これと・・・これや!!

えっ!!間違った!!!

ウソやろ??

俺は・・・今から・・・ロボットや!!!

ガソリンとか飲んだらええの??


『いらっしゃいませ!!ハイオクですか?レギュラーですか??』

残念ながら・・・こう見えて・・・

レギュラーちゃうねん。補欠やねん!!

試合・・出たいねんけどな・・・

『ハイオクで良いですか?』

ハイオク?・・・廃奥??

かも知れんな・・・

『満タンですか?』

やる気は満タンやで!!

『はいよ!!ハイオク・・・満タン!!!』


世の中・・・・変わってきている。


野風 ぐぐる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?