見出し画像

今・・世界を知る時・・・・

なんで君達はテレビを見ないの??

ゲームや・・・YouTubeって・・・

そんなに楽しいの??

『テレビ??ぜんぜん・・・面白くないよ!!』

『だって・・どのテレビ局も・・・同じ・・内容ばかりだ!!』

『面白くないよ!!』


NHK以外の・・・民放局は・・・スポンサーありきだ・・・

視聴率を下げれない・・・

他局で視聴率を稼ぐ番組をマネたり・・・

やらせ・・・だったり・・・・

スポンサーの顔色を伺って・・・視聴率だけ取れれば・・・・

番組制作スタッフは・・・

本当に伝えたい番組を作りたいと思っている・・・

だがスポンサーが・・・そうさせない・・・・

そもそも・・・テレビが無料で観れるって・・・

おかしくないか??


世界には・・・報道の自由度ランキングがある。

1位・・・ノルウェー

2位・・・フィンランド

3位・・・デンマーク

4位・・・スウェーデン

5位・・・オランダ

6位・・・ジャマイカ

7位・・・コスタリカ

8位・・・スイス

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

66位・・・日本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

67位・・・ブータン

68位・・・コートジボワール

69位・・・マラウィ

70位・・・コソボ

71位・・・トーゴ


日本に報道の自由なんて無い!!!

今・・・世界では・・・何が・・・起こっている??

日本のテレビには・・・決して映らない!!!

私達が知らぬ間に・・・

世界は進んで行く!!!


野風で ぐーぐるっ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?