半年経過

ご無沙汰ぶりにNoteをつけてみる。

気がつけば入院、手術から半年経過。
奥様:抗がん剤治療終了。思い切ってスキンヘッドにしたものの
ふわふわした毛が生えてきた。触るのがきもちいいw
放射線治療も終了。
なんか黒ずむみたい。これが日焼けみたいに剥がれるって言ってたけどどうなんじゃろ?
新型コロナウイルスの影響:いわゆるエッセンシャルワーカーな事、治療により白血球が少なくなってることからとりあえず1ヶ月ばかり休職させてもらった。
ぶっちゃけ我が家に10万円の給付金は助かったよぉぉ

俺:3月くらいから在宅勤務
まったく会社に行ってない。そしてもう会社行かなくてもいいかなと思い始める・・・
鬱の具合もまぁまぁ良い感じ。資格の勉強を始めるくらい前向きになっているのかもしれない

子どもたち
学校が2ヶ月遅れで始まる。
中学生になった息子くんは夏服で入学式。
ただ現在もほぼオンライン授業。
娘ちゃん 小学校に上がる。いろいろ息子のときよりしっかりしている男女の差なのか?なんなんだ?

わんこ
まぁ変わらず他の犬にビビりまくっている。もうそういうのは諦めたw

一応みんな無事に生活をしているという感じ。
実際自分も喘息持っていたりするので、COVID19に罹患したら死ぬんだろうなぁなんて考えたりもするわけですが、親としての努めはまだ道半ばなので、そんな簡単に夫婦逝くわけにはいかんのですわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?