見出し画像

万策尽きたい


疲れ、とか、ストレス、についてよく考えるんだけど、今はちょっともう考えられない感じになってる。

なってるから、恋的なやつを素直にしてみたりして、ちょっと切なくなったりしてるんだけど、なんかそれも常に持って歩くのは面倒。

双六の、一回休みが出るのを切実に願ってる感じ。

このままどうにもできなくなって、万策尽きてしまいたい感じ。あー、万策尽きてどろんしたい。って感じ。


こんなものをこんなアプリで書いて書いて、消して書いてってしてるけど、私の特技はクソコラで、現実では「やばい」とか「ガチで」とか、そんな言葉でしか喋りません。

まぁ現実なんてそんなもんですから(まぁ、って使うの正直めっちゃ抵抗あるけど敢えて使います)。
好きな人と飲みに行くのも鳥貴族で良いし、帰り際に笑顔でハイタッチとかするだけでしばし生きていける。

私がちょっと重たーい事実を話したとき、「めっちゃアツいじゃん」とか言ってくれれば安心する。

重たいものは軽く、引き算が自然と上手に出来ている人と居ると楽で幸せだなと思いました。

惚気ではありません。

そんなことはどうでもよくて、私は感情をこうして文章や、何か別の物として伝えていく人生を構築したいです。

謂わば己の城を作りたい。
そこに籠城しながら外界と上手く関係を築き、私がそういう人間である事を呆れて受け入れて諦めて頂きたい。

ので、恐らくまた、ちまちまこまこま、引きこもっていくと思います。

みんなに原因はないんだよ。(ある人もいるけど)

でも、今より多分少し閉鎖的になります。先の見えない関係性や内容のない会話、愛情のないセックス等は、気持ちが良いフリをする余裕がないので求めていません。あとかなりお金がありません。そこんとこよろしくお願いします。

もっと私が私らしく生きられるようになったら、またわいわい生きたいと思ってます。



有名になったら東京を出て、東京は愛してる人たちに会いに来る場所、ってことにするのが今の夢!がんばるーーー!

あと恋愛のこと現実見ずにうだうだ喋って、「好きぴのここがマジで好きすぎ〜」とかいうクソくだらない話したいから、それだけ愛する女たち誰か付き合って(^o^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?