見出し画像

黙祷



ずっと嫌いな人がいる。
その人にされたことがずっと嫌で、でもそんな人のことが今でもどうしても大きな存在に感じてしまう自分のことも嫌いだ。

ずっと嫌いだと、ずっとどこかが好きなままだ。
好きでいてはいけない理由があるから、わざわざ嫌いでいる。

好きになった人を、ずっとめちゃくちゃに愛せたら良いのにと思う。そんなに幸せなことはないと思う。

最近、同じ人の夢をよく見る。
元気で居て欲しいけど、ずっとあんまり幸せじゃなければいいと思う。

自分とよく似ている人に出会うたびに思う。
私とは離れたところで、どうかとびきり幸せになって欲しい。


あ〜い〜が〜、いち〜ば〜ん〜、ア〜イ〜フル〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?