見出し画像

今まで知らなかった図書館の活用法

40年生きてきて初めて知った事ですが
市の図書館に無い本は
他市の図書館から探して来てくれるんですね
都立図書館からお借りする場合もあるようです

お借りした本
期限までに頑張って読みます

武蔵野プレイスから本がやってきました
武蔵境駅前の立派な図書館ですね
トップ画像が外観です

出所:武蔵野プレイスHP

都心のゴミゴミしたところには
あまり住みたく無いのですが
自治体の予算の差によって
文化施設の充実度が異なるので
そういう点は素直に羨ましいですね

テキストのデザインが
メトロクスチェアとマッチしていたので
なんとなく乗せて撮影してみました

メトロクス アカプルコチェア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?