見出し画像

#05 アドバンス専業メカ

アドバンスでもメカ使いたい〜〜〜

という気持ちから生まれたメカです。

そもそも今のアドバンス環境が、【火水マジック】、【デイガドルマゲ】が2トップ、次点で【アナジャオウガ】が強いよな〜と個人的には思ってます。ドラゴン系統は弱くはないですが、上位のデッキとあんまり戦えなくて上には上がりづらいよなあと。

そんな中でオリジナルと同じような《DARK MATERIAL COMPLEX》を軸にしたメカだと、速度勝負ができないっていうのが現実です。

そこでめちゃめちゃ前寄せにしてパワーで押し潰そう、とかんがえたのがアドバンス専業メカ(仮称)になります。

デッキリスト


ここから先は

1,004字 / 1画像

◆ドラ焼きのネタ帳をチラ見

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?