見出し画像

男闘呼組のこと。23

音楽の日の翌日

スキー板をメンテナンスに出すため、山梨県へ向かう。

男どもは車中でずっとガンダムの話で盛り上がっていたが、
私は唯一持っていた男闘呼組のヒットコレクションというCDをカーステレオに入れ込み

それに集中して聴いていた。

昨日の音楽の日を思い出しては涙が出るけれど、

もう家族の誰も気にしてはいなかった。

こんな日がくるなんて、想像できなかった。

まさか4人が揃って演奏して歌うなんて。

まだ夢を見ているような気がして、早く帰って録画を確認したくてたまらなかった。

現実なのか、夢だったのか、全く実感は持てず、ふわふわしていた。

再始動!と言っても、なんと言っても30年(29年)も経っている。

活動休止になったとき高校生だった私は46歳になり、高校生と中学生の息子の母親で。

見た目だって、すっかりオバサンで。

こんなに変わってしまったけど、復活した4人に会いに行きたい。

意気込んでエントリーしたけれど、1次、2次、3次…
なんどエントリーしても当選メールを受け取ることはできなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?