見出し画像

いざ、かまくら

*瀬尾.早乙女.渡部.関

雪が降った話題から
かまくら作りの話に発展するお仕事中の
幹部メンバー。

雪のせいで余計な仕事が増えたらたまらんと
作り笑顔で話をしていた早乙女に
渡部さんからのかまくら提案話。

想像の話の中だとしても
仕事が増えたと心の中では文句炸裂。

そんな早乙女をよそに
3人の話は盛り上がっていく。

心を許したメンバーとのかまくら話を
先駆けた渡部さんはもちろんのこと
早乙女もなんだかんだ計画は
立てようとするわけで...

渡部さんは前向きに
早乙女もなんだかんだ前向きに
大所帯で入れるかまくらを体験できる場を
探して皆をつれていくんだろうなぁ,..ってお話。

素直じゃない早乙女郁人が好きすぎる。
なんだかんだ面倒見が良い。
渡部さんは上司に大変欲しいです。

私もかまくら体験したい←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?