見出し画像

言葉って時々無力ね。

1つの出来事が起こった。

その事で悲しむ人間が居た。


帰宅して、夕飯食べている間にTwitterが怒りに溢れていて

なんでみんな、ガチギレなん?

って聞いたら、伝書鳩が飛んできた。

内容は、話したくないや。ごめん。


人と関わる上で、してはいけない事というのはたくさんあって

(私は怖くて見れないでいるけど)

話を聞く限り、それは人としてアウトだと思う。

実際に、話聞いて心がとても痛かったし

言った本人を推すヲタク達ですら、擁護にまわらないレベル。


まだ、若いから仕方ないじゃん。って思うヲタクもぶっちゃけ居るとは思うけど

人を傷つける事を言ってはいけないって幼稚園で教わらなかった???

って話且つ

ゴール地点の話的に絶対タブーよ。その話題

言われた側、きつかったんじゃないかな…。



どれだけプラスがあっても、1つのマイナスで人生は変わる。


言葉って無力ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?