見出し画像

あなたがいれば


こんな手紙を貰ったら、返事書かなきゃおかしくね?

というわけで、私を迎え入れ一緒に駆け抜けたあなたに。

S1は、ファンダムに入らず緩やかに見ていた私が4月にファンダムの仲間になって約2ヶ月。

時には笑い、時には愚痴をこぼし

草をうちは国じゃね?って言ったらめちゃくちゃのってくれて

(仲村冬馬、ごめん!)

本当に濃密な期間だったなぁと思います。

あなたは不甲斐ないと溢したことあったけど

仲村冬馬のように優しいあなたがファンダムをまとめているから、治安よく駆け抜けれてんだよ。

(私は過激派な部分もあるので。笑)

明日で一区切り、ではあるけど。

いつか、仲村冬馬の現場で待ち合わせしようぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?