見出し画像

あなたのための花束を抱えて。

とまぷ(仲村冬馬のヲタク)は、団結力が凄いと誰かは言う。

とまぷの団結力については此方をご覧ください。

※ワイもお手伝いしました

国や言語、さまざまなマイノリティさえも飛び越え

仲村冬馬をデビューさせたい

その一心で出来ることをしていく。

仲村冬馬への愛を語る者

仲村冬馬への呟きに素早く反応する者

仲村冬馬を知ってほしくてクリエイティブになる者

よそのおもしれぇ女たち(別の人を応援してる国プたち)も、もちろん大好きなんだけど…

とまぷは家族で戦友なの。

だからとてもいとおしいよ。

(巻き込みリプと引用RTでのお気持ち表明はめっっちゃ怒るけどさ。笑)

ファイナルまであと1ヶ月を切ったけど、

どんな結果になったとしても

私は本気で推しのために戦った半年を忘れないだろうし

最高のファンダムだったと胸張って言える未来にしたい。

最後まで頑張ろうな。花束を愛情とデビューという未来で絶対に返そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?