見出し画像

あなたがいるだけできっと素敵な日

仕事以外は、引きこもり。

どうも、サフランライスです。


みんなもみんなの推しも元気にしてる?


そう、声をかけずにはいられない。

多分、それが私。

※ちなみに末っ子なので、下にきょうだいはいないよ※

人への愛が溢れる人は、自分自身をおざなりにしてしまう。

彼も、私もきっとそう。

自分の限界に気づくのは、コップから水が溢れた時。

近いからこそ、気付くべきだったのかもしれない。

何もできないけどそのぶん、別の言葉を並べる事ができたのかもしれない。

…苦しかった。静かに壊れた痛々しい彼を観るのは。

それでも、彼の近くに寄り添う彼らがいて嬉しかったのも覚えている。


あなたのやさしさは、みんなわかっていて

みんながあなたへ、そのやさしさを返している。

泣いてはいけないと涙を吸うあなたが

はじめて涙を流した。


すべてが終わった後、あなたがみんなに言った言葉を噛み締める。

「この8人で見た景色を、僕は死ぬまで忘れないと思う。」

それはきっとあなたがいたから

素敵な景色だったんだよ。

ずっと、あなたと

たくさんの素敵な景色をみたいけど

まずはよく食べてよく寝てね?

優しく頬笑む

私の大好きなあなたを応援することが

私の素敵な日になるから。

大丈夫だよ。ね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?