見出し画像

⋆ 念願の子 ⋆

画像1

今月も・・・

2ヶ月連続。

3日間月の物が来てない・・・。
今月も、先月と同じかと思ってました。

今回も旦那の休みの日に検査薬を使ってみると前回と違ってハッキリくっきり線が出ました。

今度は笑顔でカレの元へ。

『間違いないよな!先月より線ハッキリ出てるし!!』

早期検査薬だけでは不安だったので、
1週間後通常の検査薬でも確かめましたが
やっぱりはっきりと陽性!!

これは間違い無いと、産院に行く事にしました。


あの産院に。(10/8)

1週間後、カレと先月お世話になった産院へ・・・。
医院長先生に見てもらいました。

『これが胎嚢です。間違いなくおめでたですよ!おめでとうございます。本当に良かったですね!』

私はまた泣きました。
今度こそ来てくれたんだ・・・って。

でもまだ赤ちゃんは見えないので、再来週また来院という事になりました。

家に帰ってからも本当に喜びました。

会社にも報告

それから2週間が長かったです・・・。
念願の子だったので、一応会社に報告。

今後仕事も調整することになるかもしれないと伝えました。
子どもが欲しいとずっと言っていたので、周りの皆も喜んでくれました。

イベント会社なので、立ち仕事が多かったのですが
座らせてくれたり重いものをなるべく持たさないようにしてくれました。

でも、私は
気にせず普通に仕事をしてしまっていました。
仕事はきちんとやりきりたかったのと、
子どもが出来た事をしばらく気づかなかった人は
運動しようと、重いものを持とうと元気な子どもを産んでいるのを聞いていたからです。

──まさか、のちのち後悔する事になるとは
この時は少しも思っていせんでした



今後の活動に使わせていただきます✩.*˚ よろしければサポートお願い致します。