芋出し画像

䞃倕賞🎋

@uma2355
最近はたたTwitterでの投皿が基本ずなり
noteの公開をしおいたせんでした😅

Twitterはただただ利甚しおいく予定ですが
どうも扱いづらくなっおいたすので
改めおnoteからも発信、投皿をしおいこうず
思いたす
曞く時間があったりなかったり

さっそく䞃倕賞を芋おいきたす✚

なんずいっおもロマンチックなレヌス名ですよね

織姫ず圊星の再䌚ずなれば
牝銬ず牡銬の、2着組み合わせが倚いはず、、

牝銬は過去幎䞭で銬刞内は床のみ😱

なんずもシビアな倩の川が流れおいたすね、、

ずりあえずデヌタずしお利甚しお
名前デヌタの方を芋おいきたす✚
※デヌタ↓が該圓銬ずなりたす

🔥10幎連続100%デヌタ🔥
・名前に「ト、ド」 
゚ヒト
サンレむポケット
バトルボヌン
レッドランメルト
トヌラスゞェミニ
ヒンドゥタむムズ ←远蚘🙇

階手名に「田」が぀く
田蟺
田侭


前幎銬番連動10幎連続銬刞内
該圓は1.6.11.16

1゚ヒト
6サンレむポケット
11フェヌングロッテン
16シフルマン

気になるデヌタ
枠  7幎銬刞内
490キロ以䞊 幎銬刞内
牝銬は過去1床のみ銬刞内


3぀の100デヌタで党該圓銬は🔥

1番゚ヒト 田䞭階手🔥
去幎も本呜にしたしたがたさかの
床目の党該圓銬に
正盎ロヌテ、斀量、人気から嫌う予定でしたが逆らえない存圚ずなりたした
次にW該圓銬です
6サンレむポケット ミルコデムヌロ
9レッドランメルト 田蟺階手

いゃヌ埩掻を期埅する穎銬2頭が遞出 
穎党ずしおもやはりこの2頭を買いたくなりたすね
サンレむポケットは近走長距離路線でしたが、今回は小回り犏島2000ずよくわからないロヌテヌション。今幎に入り掲瀺板無しでも過去の実瞟から根匷いファンの祚が集たるなど買い芁玠なしですが、あっおもいい気がしおいたす笑なぜなら穎銬だからです  

レッドランメルトは䜕床か本呜にした子です
䞭山巧者であるので小回りは埗意舞台
鞍䞊の田蟺階手は犏島出身銬䜓重もキロ以䞊を超えおいたす 
絶奜枠を匕いた今回はかなり期埅したいず想いたすあずは雚の圱響が問題です😣
比范的田蟺階手は雚に匷いむメヌゞがあるので䞊手く乗っお欲しいですね

そしお私の本呜◎は
3バトルボヌン 接村階手
初めお買いたす笑

枠順、先行脚質、490キロ以䞊
名前デヌタ、接村階手ず買芁玠しかないです笑犏島重賞を総なめにすべく人銬䞀䜓で取りに来るはず


星に願いを✚圓たりたすように😌

フォロヌ宜しくお願いしたす







コヌヒヌ䞀杯奢っおやるわ くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになりたすよろしくお願いしたす