見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズ

まずは名前データから

名前に「ア」 、「レ」 

同じ文字が2回

8年馬券内✨

前年馬番連動 8年馬券内

該当は3.9.13✨

💡騎手名に「ロ」10年馬券内 

W該当は

キャットファイト 大野拓弥


早速、+αで今回発見したことを見ていきます😆

keywordは
牝馬三冠🗽 「アイ」♥ 「ネコ」𓃠

今年は牝馬三冠誕生が最大のkeywordと思っています!去年このレースを制した

  🗽リバティアイランド🗽
彼女は今年牝馬三冠を達成しましたね!この関係性から三冠が誕生した年の阪神jfを見て行きます!すると、前年馬番連動が近4年で発生しています😎該当馬番は

  🔥1.6.7.11.16.17🔥

次のWordは  「アイ」♡

「アイ」はリバティ「アイ」ランドから

ピンッ💡ときたもので
名前データ馬鹿として

まさか😏?と過去10年を辿ると
そのまさかで名前に「アイ」が入る馬が出走するとほぼ馬券内となっています!
2011 アイムユアーズ
2014 ココロノアイ 
2023 リバティアイランド

なんですが、唯一「アイ」で馬券外になったのが2018のこちら↓

14着🌚

🔥丸山元気さーん🔥

ちょっとしたネタみたいになりますが(笑)
14着とぶっ飛ばしています(笑)
気になるポイントが小文字から大文字の
「ァイ」のパターンで馬券外🌚
割引対象なのかもしれません!

とはいえこの「アイ」が入る馬には注目です🔥


そして最後にして最重要Wordが「ネコ」𓃠

ここまでのデータを繋げた時に
私の頭の中では木更津キャッツアイの如く、今までの全てが高速で巻き戻されていく感じになりました!(笑)
わかる人にはわかるはず😆

まずは先に出した
「牝馬三冠」、「アイ」で繋がるのは
ティアラ→アイ→愛子さま!?
そうです💪過去のnoteで出したよう
ここでも関係性を見出してしまいました!
またまた巻き込んですみません(笑)💁

では、それがなんなのか?
調べると愛子さまは動物に対する愛情が強い方で保護ネコやイヌを飼っていたそうです!
それがこちら↓

記事には関係しそうなWordに色をつけました!
アイ子さまが15歳の誕生日を迎え
保護ネコのトラ猫と生活をしているよという記事ですね!

色付け部分を考察すると
今回レースタイトルが
☆阪神ジュべナイルフィリーズ☆
ジュベナイルとは少女を意味し
フィリーズは牝馬を意味します!

つまり15歳になられた少女のアイ子様が→

阪神→今年、日本一になった阪神タイガース🐯トラ→トラ猫

を7年前に飼っていたということが関連Wordとなりました!

さらに!!ネコの名前を「セブン」と名付けたそうです!

見えてきましたね! 

牝馬三冠馬番連動にも「7」

そう!
ネコ✖7が今回の最大のkeyword🔥🔥🔥🔥

じゃあ今年の出走馬でネコ✖7は???

名前データ「イ」 同じ文字が2回
名前に「アイ」
名前にネコが入る

全該当は
🔥◎キャットファイト🔥
仮に馬番は7にでもなれば買う以外の選択肢はみあたらない🔥

さらにギリシャ語でネコを意味する
◎プシプシーナ にも注目✨

他には名前に7がはいる
◎ナナオ にも注目✨

さぁ人気薄のこの娘たちの激走を期待したいと想います💪💪💪

ちょっとエッチな馬名が該当は内緒🤫(笑)

バタバタと読みづらかったと思います😅
まとめたらまとめときやす!
最後までお付き合いありがとうございました

いいね、フォロワー宜しく💪

@uma2355

コーヒー一杯奢ってやるわ! くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします