見出し画像

天皇賞・春

久々の投稿になります!
Xの投稿をまとめながら最終の印を打っていきますので興味ある方は是非!

おっしゃー🔥早速データ&サインを見ていき
渾身のラリアートをぶちかましてやるって💪

ラリアット1  名前データ💪

名前「イ」「ン」 

10年連続100%馬券内🔥

名前「ル」 9年馬券内✨

騎手名に「数字」9年馬券内

W該当
❶🔥14テーオーロイヤル菱田裕二
❶🔥6ディープボンド  幸

名前データからこの二頭を軸候補にします!

ラリアット2   サイン💪

天皇賞春となれば先日、5年ぶり
行われた「園遊会

愛子さまは「初参加」で
ピンク一色のコーディネート」を披露した

その中で日本「サッカー協会」 川淵氏も
参加しました

このワードから
新馬戦→ピンク枠で出走した馬に注目!

該当馬は
🌸ブローザホーン
🌸ディープボンド
🌸ドウレッツァ
🌸テーオーロイヤル
🌸メイショウブレゲ

5頭が該当しました!

なんと!?
ラリアット1💪で該当した
🔥ディープボンド
🔥テーオーロイヤル
はここでも該当しました\(^o^)/

ラリアット3   馬番連番💪
連番 ※一桁の数字 9年馬券内🔥

まず今年のG1は馬番が連番で馬券内になります!そしてこの天皇賞・春は9年馬券内🔥絶対的に抑えておきたい傾向ですね!

ラリアット4    まとめ💪

ラリアット1、2にハマった
2頭を中心軸してに見ていきます🔥

6ディープボンド

連番+名前該当
5ブローザホーン 名前 サイン
6ディープボンド 全該当🔥
7タスティエーラ 名前

6ディープボンドの両隣は名前データ+サインの該当馬ですね!かなり期待したい✨


14テーオーロイヤル

連番+名前該当
13スカーフェイス  名前
14テーオーロイヤル 全該当🔥
15メイショウブレゲ 名前+サイン(砂

14テーオーロイヤルの両隣も名前データ+サインの該当馬となりました! ごっりごりの穴馬www

更に一桁馬番も合わせると

15メイショウブレゲ
6ディープボンド
17スマートファントム 名前

3プリュムドール 名前 和田竜二
14テーオーロイヤル
5ブローザホーン

ここで注目は2回該当する馬が2頭

15メイショウブレゲ🔥

5ブローザホーン🔥

実績的にもここはブローザホーンで決まりすかね🌝

とまぁ

軸馬から連番をみていくとこんなかんじでした!まぁ内枠と言う事もあり
6ディープボンドから始まる連番には期待しています!


🎯ラリアット予想🎯

◎14テーオーロイヤル
◯5ブローザホーン
△7タスティエーラ
▲12ドウレッツァ
☆6ディープボンド
💪9シルバーソニック

三連複 ◎〜全 馬連BOX配分


本命◎14テーオーロイヤル

サッカー少年が20年前の天皇賞・春を見て騎手を志し夢を叶えた、、
騎手が乗りたい馬に乗れる甘い世界ではないサラブレットとの出会いはキセキのような巡り合わせ!
夢にまで見た
天皇賞・春の勝利を狙える馬に出会い
共に勝ち上がってきたこの二人のドラマを
いちプロレスファンとして◎なしでは語れない!

先にいっとくぜ
「菱田裕二! テーオーロイヤル!」
「初G1制覇おめでとう!いや🌝天皇賞・春制覇おめでとう!」












コーヒー一杯奢ってやるわ! くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします