見出し画像

2024 優駿牝馬  オークス

今回は投稿したポストのまとめ+予想になります💪

早速名前データから

名前「ン」
10年連続100%馬券内🔥
9年連続1着馬🔥

名前「ー」
10年連続100%馬券内🔥
9年連対🔥

同じ文字が2回 
9年馬券内✨

騎手名に「タ」

アラタ、タカシなど大穴も🤐

前年馬番連動 7年 2.3.5.12.13.15

トリプル該当

🕺クイーンズウォーク

🕺ランスオブクイーン


🔥なんと「ン」が9年勝馬に🔥

なんちゃらの法則で「ン」なんてだいたい入るだろって!?

なンのことかぜンぜン わかンないってハナシ!

まぁ毎回はめずらしいパターンです!

名前「ン」が使われる馬は
7ステレンボッシュ
2クイーンズウォーク
6サンセットビュー
9ラヴァンダ
11ヴィントシュトレ
16ショウナンマヌエラ
18ランスオブクイーン

軸はこの中で決まりですね!

次に前年馬番連動を見ていきます!

前年馬番連動✖

2クイーンズウォーク 全該当🔥

3エセルフリーダ   名前

5コガネノソラ    

12チェルヴィニア  

13スゥイープフィート 名前 騎手

15サフィラ

クイーンズウォークがここでも🔥

その他この中で気になるの
スゥイープフィート✖「タ」けゆ「タ」か
7戦以上のキャリアは気になる🫡
だけども!大好きなこの馬の逸話がコチラ↓ 

産まれて間もないのに雪の中で立ってたってwww
間違いなく怪物でしょ💪
ハンパないって💪
7戦くらいじゃ疲労は一ミリも感じてないと思いますwww

というわけで
データ該当+怪物の可能性が十分にあります!

次にサインを見ていきます💪

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリア→イギリス女王→イギリス国花→バラ🌹

優勝テンハッピーローズ🌹

樫の「女王」と称される舞台!

keywordは「女王」、「二冠」

プレゼンターは「佐々木希」→佐々木晶→キズナ産駒

アンジャッシュ→喜怒哀楽がない→川田将雅


激弱サインですがwww
書きながら気になったのが
クイーンズウォークが出走!

前年の牝馬三冠達成のリバティアイランド!この女王が歩んだ道「クイーンズウォーク」
前年のオークスは馬番は「5」で優勝
となれば5コガネノソラが熱いか🔥🔥

まだまだ

女王→エリザベス女王→クイーンズウォーク

ヴィクトリアマイルから続くイギリス女王の流れがきてるはずです!

ここでもクイーンズウォークが該当

最後に感情💪
G1は観たい願望や感情が大事!
今回わたくしラリアットが観たい

オークス

過去5年のレース映像を見たら

ミルコデムーロの円安ブチギレ鬼騎乗をかましそうな気がする!

むしろそれを望んでしまっている!

めちゃめちゃ観たい!

ひさびさにデムーロが欲しい(笑

🥇ラヴズオンリーユー

🥇ユーバーレーベン

エルピーダはどうですか? 
Xのポストで

誰も答えてくれなかったので(笑)
セルフアンサー実施

キズナ産駒なので買いです!!
名前「ー」該当🔥
はい!買います!

さて以上を踏まえて!寝たいのでもう馬券を晒して終わります!
はいこちら!☟



はい💪本命◎クインーズウォーク 

まぁ、全部該当します!
やれトライアルの中内田!、馬体重ありすぎ!内枠あかん!会見なし!等、、


ネガキャンありがとうございます😊


相手はタガノエルピーダ、ステレンボッシュ、コガネイロノソラ、スゥイープフィートといったところです!

当日、買い目増えたらポストします!
ですが明日は先週できなかった
母の日のお祝いを💐する予定です

最愛の妻であり母となったアナタに
生んで育てくれたアナタに
大切なふたりに感謝を込めて

前日の朝に馬券を買った理由です!
まぁ的中で寿司でも奢らせてください!


      〜おわり〜


いいね→励み→オークス的中→いい流れ→
ダービーも的中→いいね

コーヒー一杯奢ってやるわ! くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします