見出し画像

エリザベス女王杯🏰

秋のnoteは絶好調🔥
まずは承認欲求から満たしていきます(笑)

とはいえ
小ネタを発見し拾い
シッカリ結果に繋がっているので上出来だと思います(笑)

もう小ネタとはいわずに
極秘情報として極秘に提供していきますので(笑)応援宜しくお願いします💪


それではエリザベス女王杯🔥🔥
サイン派としてはかなり特異で得意なレース

※まだ読んでない方は合わせて
ローズステークスと天皇賞秋のnoteをご覧下さい!今年はかなり繋がりのある2レースだと思います✨

また今回はあまり時間がとれず端折ったりしちゃうので😅宜しくお願いします!
それでは最後まで見てください!

まずは名前データから

名前に「イ」

9年馬券内✨6年連対

名前に「ラ」「ウ、ヴ」 「ア」

8年馬券✨

京都開催は先行脚質

トリプル該当は

2ルージュエヴァイユ🔥

W該当は

11ライラック

7ジェラルディーナ

6ディヴィーナ

1ブレイディヴェーグ

4ローゼライト

となります!

割と上位人気が該当しましたね!!

ここに+αデータを加えていきます🔥

キーワードは🔑
花の名前✾ 牝馬三冠🗽 見上愛❤️ ローズステークス🌹

このキーワードを順番に見ていきます😆

花の名前✾

馬名に花の名前がつく 6年馬券🔥
ラッキーライラック、クロコスミア、ステラリア、リスグラシューなど



牝馬三冠🗽

トリプルティアラと言う事で女王を連想
天皇賞同様に近4年、同年のエリザベス女王杯の 馬番連動3年馬券内🔥
該当馬番は1.3.8.11.13✨



見上愛❤️

こちらはCMから初めてひっぱりました😆CMではあっち向いてホイで上を向いていますね!この女優さんこそ

見上愛さん!
名前から🤨これは上を見る愛さん!
→愛さんが上を見る!
😏いるじゃん過去に愛ラヴLOVEを名付けられ出走した馬が

ラヴズオンリーユー
2回は出走で3着2回!立派な成績ですが
ラヴの上を見ると
2019年2着6クロコスミア
2020年2着13サラキア
🔥ラッキーライラックの連覇🔥
該当キーワードは
6.13  連覇 花の名前


ローズステークス🌹
このレースはエリザベス女王にも関連していますね!※過去note参照
ここも牝馬三冠の年を馬番連動で見ていくと
過去4年で3年連動🔥
該当馬番は1.3.8.11.13

更に!2012年の1、2着馬を見ると
6ジェンティルドンナ
7ヴィルシーナ
これは世代を越えて娘が対決🔥
まさかのワン・ツー決着まであるのか!?

最大のポイントは馬名の意味にある 
ジェンティルドンナは「貴婦人」
ヴィルシーナは「頂上」
合わせると貴婦人の頂上!
つまりは女王👸クイーンエリザベス杯に繋がるのです!

該当馬番は6.7

まって!2頭同じ馬番だ😆😆😆

さぁさぁ4つのキーワードから盛り上がってきましたー!
 なんと!!
エリザベス女王杯とローズステークスの前年馬番連動が一致!
該当番を改めて
1.3.8.11.13    6.7

まとめ該当注目馬🐎🔥
名前データ該当馬+キーワード

1.ブレイディヴィーグ
馬番 名前W該当 

6.ディヴィーナ
馬番 名前W該当 ローズ 見上

7.ジェラルディーナ 
馬番 名前W該当 ローズ 連覇

11.ライラック
馬番 名前W該当 花の名前 

↑↑↑最有力🔥


次に狙うは

2ルージュエヴァイユ
名前トリプル該当
3ハーパー 
馬番 音楽
8シンリョクカ
馬番 歌 
13サリエラ
馬番 見上 女神

この中では特に13サリエラは注目しています!


と言う事で

現在の私のエリザベス女王杯の㊙情報を終わりたいと思います!

残りの時間で何か気づけたら追記します! 

ここまでありがとうございました😊✨

良かったら
いいね!フォロー!サポート!
宜しくお願いします💪




 



    
  

 
 
 

コーヒー一杯奢ってやるわ! くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします