見出し画像

自分の弱さに情けないと思う

こんばんは!
ご無沙汰のnote…11月からちゃんと投稿する!と言いながらも書けなくなって日にちが過ぎるほど何を書いていいのか…わからないみゆきです。

11月に入りYouTubeチャンネル登録者数が110人いきました!
登録してくれた方一人一人にお会いしてお礼を言いたい気持ちです。

投稿できなかった日、初めて指摘コメントをいただきました。
内容はお店での動画で座席だったのですが、食べ終わった後のご馳走さま!っていうシーンで立て膝をしてたことでした。
せっかくの美味しそうなご飯でもまずそうに見える。
とコメントをいただき
確かに立て膝って行儀が悪いと親に教わっていたし、それがお店の評価にもかかってしまうんだ
と思って慌てて動画編集をし直して投稿しました。

ただ初めてだったもので、コメントに返信させてもらいましたが、対応が遅れてしまったり、その投稿を非公開にして気分を害された方もいらっしゃったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

低評価が少し多くつくようになり、高崎動画の企画、カメラマン、編集を自分がやっているのでどうしたらいいのだろうと悩んでいで今にいたります。

YouTuberの人って本当に凄い。

ただ私もこのまま悩み、落ち込み続けても仕方ない事なので頑張ります!

わざと不快な動画を作っているわけでなく、YouTubeに関して全て初心者ですが一生懸命やっていますので、noteから見てくださる方がいましたら
温かい目で見守ってください🙇‍♀️

今回いただいたコメントも大切なコメントだったと凄くありがたく感じています。

ただその投稿で編集ができないので…
再編集した動画は新しくアップロードさせてもらっています🙇‍♀️
消したわけではなく、忘れないためにも非公開にしてとっておいてあります。
ご了承願います。

これからも何卒toybox DO-GA をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?