見出し画像

好きな秋がやってきたー!

こんばんわ!
金木犀の香りがすると幸せな気持ちになるみゆきです^_^

今日はバタバタの1日でした。

今日の予定
8時起床→ゆっくり準備
11時→豊田さんと動画撮る約束
12時→そのまま豊田さんのお店でご飯
そして、隣のATELIER CHOUCHOUで焼き菓子を買い
14時→友人のお見舞い

基本的にゆっくりな予定で夕方以降は自分の時間

のはずが!


13時起床…

スマホ見た瞬間に🥱→📱→😶→😦→😮→😨→😱秒でこんな感じ…
速攻、豊田さんに電話して謝るも「今起きたの!?動画は自分で撮ってみたよ。どうなってるかわからないから後で編集よろしくね。それよりも…」と明るい声で初めて自分で撮ってくれて、私の仕事の事で朝ニュースやってた事を教えてくれました。

本当に申し訳なかったです…。

仕事のニュースは損害が出てしまったけど、すぐにできる事ではなかったのでとりあえずケーキを買い、豊田さんに謝りお見舞いに。

顔も水で洗っただけだったので帽子とマスクで出来るだけ隠し、広い病院内を迷いながら無事に友人と会うことができました。

帰ってから反省して、気持ちをリセットするために最近ハマってるアプリゲームをし、今書いてます。

今日豊田さんが自分で撮ってくれた動画は編集して今月中には投稿します!

豊田さんの初の自撮り動画よかったら観てください。

チャンネル登録、高評価、コメントも受け付けております🙇‍♀️

明日は午前中母と出かけて
午後は仕事と編集頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?