見出し画像

今年は四季があっという間に過ぎていく

こんばんわ!
昨日伊香保に仕事に行ったのですが、うっすらと木が色づいてきたことに気がついてほっこりした気持ちになったみゆきです。

私の住んでいる高崎市は高崎観音でフラフラ紅葉と高崎の街を見下ろせたり、榛名山の湖畔で紅葉の下でBBQやキャンプ、ちょっと足を運べば軽井沢でまったり紅葉を眺めながらティータイムなど沢山紅葉を楽しめる位置にあるので毎年楽しんでいます。

学生の時はイチョウの銀杏潰れたあの匂いで拒否反応ありましたが、歳なんですかねぇ。
だんだんと受け入れられるようになってきました。
そのうち銀杏も好きになるかな笑

今日の10分サルーはバタバタ&笑い耐えなくて最近知り合いになったリスナーさんから楽しかった!とLINEいただけました!

栄養学は勉強すると眠くなるようなものが多いし、ライブ配信って一方的に伝えることになってしまうので毎回心配しているんですが、楽しく聴いてもらえた事物凄く嬉しいです。

今日はレモン動画について
下の画像タップすると見れます^_^よかったら観てください😊

忘れもしない1月3日朝8時
寒い・眠い・頭が働かない
長井さんのボケもなんかイマイチ笑

このレモン狩り動画を撮る企画が出た時から私にはしたい事があって、再生時間とか関係なくこだわりを貫いた動画です。

後にも先にもこの動画に使った時間が1番でした。そして楽しく見てもらえた声も聞けて達成感が半端なかったです!

レモンの木は豊田さんの家の裏庭にあり、かなり沢山実がなっていました✨✨

摘むのは高い位置にもあったのと、レモンの枝にトゲがあり、とにかく大変そうでした笑
2人の勇姿を是非見てください笑

めっちゃ喜びます😆!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらからもチャンネルに飛ぶ事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?