見出し画像

最近のお気に入り

こんばんは!
鬼滅の刃の漫画を借りようとしたら3巻までしか借りられなかったみゆきです。
今かなり人気ですもんね。

映画は苦手なのでせめて漫画をと思ったのですが、一気に読めないもどかしさ。

アニメは全話見てます^_^

だけど1話目から泣いてしまうのは漫画も同じでした笑

最近、寒くなったせいか肩を温める事にはまってます!

肩を温めると寝つきが良くなるし、全身がポカポカで気持ちがいい。

最初は肩に貼るカイロのようなものを使っていたのですが、5枚入り400円程を買い続けるのももったいないと思い

あずきのチカラ、買っちゃいました。

動画編集やYouTube見てたりすると目、首、肩が凝ってしまうからアイマスクも考え中。

20代の時は寝なくてもよかったし、短時間の睡眠でも疲れとか全くなかったけど30歳超えたら最低6時間寝ないと駄目だし、何も予定ない日なら昼前まで寝てしまう…

寝過ぎはもったいないので、出来るだけ質の良い睡眠をと思った時…あずきのチカラは凄いです!

ただ横向きで寝ると取れてしまうからヒモか何かで固定できるようにしようかと思います。

今日は見かけのYouTubeを観たら就寝です。

仲間とやっているYouTubeチャンネル

画像をタップするとチャンネルへ移動します。

基本的に栄養学を学べるYouTubeにできたらと思っていて、栄養学に興味を持っていただけるように試行錯誤しています!

よかったら遊びに来てください。
またチャンネル登録、高評価お願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?