ハローワーク灘と放課後デイサービス

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はハーロワーク灘と放課後デイサービスに行きました。


2講義について(今日の気づき)
 今日の朝はハローワーク灘に行って支援員さんと相談員とハローワークの職員で適性検査の振り替えりの話しあいをしました。午前10時までに遅刻せずに来てくれるかなと心配していたのですがきちんと来てくさだったので安心しました。色々な事が分かりました。

 次に放課後デイサービスのバイトに行きました。今日はカリキュラムが変わってしまい音楽会をしました。放デイ子供達が立ち上がったりや楽器を触ったりしていたので職員と一緒に注意していました。その後先日に雨が降っていたのでいつもの公園にいかず事務所の前で道路で子供達の遊んでいる姿を見守っていました。

 次に昨日の夜に目が覚めていたので寝不足で少ししんどいかったです。

 


 

3今後について(明日からの学び)
 明日もやすまないよにしたいです。






#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?